2017-07



カラフルに



こんにちは。

もうすぐ〆切。
いただいたご意見を参考にC'hufsフロッキー2用の
イラストをせっせこ描いております。

ご意見どうもありがとう^^
11月いっぱい募集中なのでお待ちしております。
よろしくです!


mixiから→
ブログコメントから→






全然関連のないフォトですが~

IMG_3936.jpg

前に作ったフルーティはんこの
持ち手をつくりました。

カラフルなほるナビで彫ったのが気に行っていたので
持ち手もカラフルに仕上げました



色はインクでポンポンと。
白く塗ってから色をつけた方が発色はよろし(*´ー`*)



IMG_3938.jpg

ペタっと接着して完成♪
シリーズ化したいわぁ



IMG_0111.jpg

質問コメがあったので…


いつものまるまるはんこの持ち手も
今日のも同じ木材。

東急ハンズで買った直径24×10mmのサクラです。
使いやすいサイズで愛用してます^^





さ、コチビが
つみきで遊んでる間に(しゃぶってるだけか?)

描くぞ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとう!
ランキング参加中です。


持ち手イッパーイ!

こんにちは。


La-plumeさんに納品分、
C'hufs Web shopで置いてもらってる分、

たくさんの消しゴムはんこたち
ご購入いただきありがとうございます!!!





シュフーズWeb shopでは
C'hufsオリジナルフロッキーシートの
新色も発売されました<濃茶><白>


どちらも良さそうな色!
良かったらのぞいてみてくださいね



おちびの園服(水色)には白いのつけたいな~




 


それから…
La-plumeさんからはうれしいお知らせがっ!

「完売したので追加をお願いします」

ひゃ~~~
マジですか!?


たくさんもらわれてきシアワセすぎッ
ありがとうございます





もきもき、やる気が出てきたので
さっそく、木材をカットしてもらいに行ってきました

切り口も綺麗だから、ヤスリかけも楽ちん♪




IMG_0498.jpg

アンティーク風に着色した白い持ち手も
用意しました

これで、彫り~完成まで時短できる♪
 (いつもは彫ってから木をカットなので遅い




IMG_0501.jpg

持ち手ストックいっぱーい!!
(一部です)
こんなには作れないや…







産前~産後はひきこもりになるだろうから
ちまりちまり彫っていきたいと思います

彫ってるとかなりリラックスできて
胎教に良さそう(!?)です

只今6カ月、まだまだ妊婦生活長いなぁ~~~



のんびりがんばるよー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてどうもありがとう
ポチっと↑うれしいな





IMG_0372.jpg 
クリスマスカードのはんこを使いまわしてちょっと変えて、
年賀状を頂いた方に寒中見舞いカードを送りました

メインはんこが同じなので
X'masカードを送ってなかった方にだけ…

届いたかな?




持ち手フリーダム*つみき

おはようございます


いつものように作った、木の持ち手にひと手間加え

好きな色の絵具で塗り塗り…
角をヤスッて…



RIMG1113.jpg

アンティーク積み木のような加工にしました(>ω<)

ピンクとブルーの
小さな積み木みたい♪
(おちびがやってきてさっそく遊んでました)




RIMG1117.jpg

これにつける消しゴムはんこも
ピンクとブルーのほるナビでほりほり…(^m^*)

インクをつけちゃうと
元の色は分からなくなっちゃうんだけど
仕上がりがカワイイ方が嬉しいのでネ(●´ω`●)ゞ



絵柄はお馴染みのレトロテイストのアニマルちゃん達!

おっ ワンちゃんが初登場!





RIMG1121.jpg 

チーム・ピンク
(バンビ・ヒツジ・お馬ちゃん)



RIMG1122.jpg 

チーム・ブルー

(パンダ・あひる・ワンちゃん)




RIMG1124.jpg

はい、集合~~~!!

サイズもちんまりカワイイです
 (3cmくらい)



C’hufs Market vol.2 in『夏空』
イベント詳細→

------------------------------------------------------------------
11月6日(土曜日) 
10:00~16:00

こものや『夏空』屋外スペース(ミニ広場、石畳階段)
名古屋市天白区表山1丁目219番地

夏空HP→
------------------------------------------------------------------



こちらのイベントに出品の予定のはんこちゃん達です
お近くの方はのぞいてみてね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとう!
応援のクリック、更新の励みになります
(何気に連続更新中だぁ!)
  



持ち手フリーダム*きのこ

こんばんは!



今日は持ち手、つくりました

いつものアンティーク風な持ち手とは
ちょっと趣向を変えて…♪

(トップ画像変えたばっかりだからバレバレ?)






これ、引き出しの取っ手とかなのかな?
おもしろいカタチの木のパーツ


マッシュルームみたい!





RIMG0782.jpg

うっしし( ´艸`)
ポップなきのこカラーで塗ってみました



RIMG0892.jpg

きのこな持ち手の完成!


……これにくっつけるはんこは
まだ作っておりません(^∀^;)


つくったら、またUPしまーす!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
のんびりペースで更新中です
ポチっと応援に感謝!
 

当選したでっかいほるナビも届きました
(ノ≧▽≦)ノ

彫るの楽しみ♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

