2017-06



雑貨屋tumikiさんに納品のはんこ

こんばんは。

大阪の雑貨屋tumikiさんへ
消しゴムはんこを納品しました。


リアルシリーズ

先日のみましたはんこ達に加え、
リアルシリーズや童話はんこです。



IMG_86812.jpg
<リアル猫はんこ(小)*たて2.2×よこ2.5㎝>
<リアルうさぎはんこ(小)*たて2.9×2㎝>


リアルシリーズは小さいサイズも作りました。
お値段も小さく。

トラさんは従来の大きさです。
(3×3㎝くらい)


小人のはんこ

7人の小人のラインはんこを作った時。
ちょっとあそびました。

一周くりぬくって難しいけど、楽しい♪


小人の消しゴムはんこ

パッケージ後のフォトですが。。。
楽しい感じに仕上がっています。


消しゴムはんこいろいろ
納品消しゴムはんこ

先日紹介のみましたはんこ達もあります。



Redbug箱

早速出番のあった、でっかい屋号はんこ。
うさぎと合わせて段ボールに捺して送りました。



お近くの方は是非のぞいてみてください。
よろしくお願いします。
(SALE品もあります)

雑貨屋tumiki
*大阪府茨木市本町1-12
*072-646-9427
http://www.saho.cz/zakka/tumiki
*open 11:00~17:30
*日曜定休




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとうございます(*゚v゚*)
見に来ていただき、クリックも嬉しいです。




***



イツツノモリバナー

イツツノモリ
*消しゴムはんこ作家5人が創るグループ展
*DMあります。ご希望ありましたら言ってくださね^^
*2014年8月16日(土)~8月24日(日)
*開催時間11:00~17:00
*東京都文京区本駒込 榎の樹ホール(B1F)
イツツノモリBLOG
榎の樹ホールHP



【レッドバグ日記】
TDL

末っ子、初のディズニーランドへ行ってきました。

シンデレラ城のプロジェクションマッピングは
人が凄すぎて退散^^;
立ち待ちで3時間越えはちび連れには厳しいよ~

とはいえ、楽しかったです!

ハンズに追加納品してきました



こんばんは。


渋谷の東急ハンズの7Aフロア、
ハンズ・ギャラリー・マーケットに
消しゴムはんこの追加納品をしてきました。



手に取っていただいた方、
購入された方、
ありがとうございます。

スカスカになっていました。
(ΠΔΠ)感謝!!!







リアルシリーズやレトロアニマルを
中心に持って行きました。

IMG_80402.jpg

リアルなタッチで
実シリーズ。

これが、なかなか好みです。
もう何種類か増やしたいなぁ。

胡桃とか、桑の実とか。。。(>ω<)妄想



IMG_80422.jpg

この他にも何点か追加して、
スペースを埋めてきました。


スペース埋めを頑張ったら、
ショップカードと捺し見本カードを
追加し忘れ、、、

近いうちに持っていきますね^^;







渋谷ハンズには5月17日まで置いてあります。
まだ期間が長いので
また納品出来たらな〜と思っています。


(その前にアートフリマ分と
オーダー分の仕上げが先だな~)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとうございます(*゚v゚*)



【ハンズ・ギャラリー マーケット】
*2014年2月23日(日)~5月17日(土)
*営業時間10:00~20:30
*東急ハンズ 渋谷店 7Aフロア
http://store.hands-gallery.com/shibuya/


【世田谷アートフリマ Vol.21】
*2014年4月19日(土)
*開催時間11:00~18:00
*三軒茶屋 キャロットタワー(4Fフロア)
*ユニットW.C.C.で出ます。
http://artfleama.net/

ことりときのことケーキとメリゴ

こんにちは。

暖かくなってきましたね♪( ´▽`)

ハンズに納品の消しゴムはんこの続きです。
これでひと通り載せれたかな。


IMG_72162.jpg
<ことりの消しゴムはんこ左*たて2×よこ1.3㎝
右*たて1.4×よこ1.8㎝>


IMG_71902.jpg
<りんごとことり 消しゴムはんこ*たて2.4×よこ2㎝>


IMG_72752.jpg
<はとの消しゴムはんこ*たて1.6×よこ2.3㎝>


きのこはんこ
<タマゴダケ 消しゴムはんこ*たて2.7×よこ2.6㎝>


IMG_74322.jpg
メリーゴーランドはんこ

<メリーゴーランド 消しゴムはんこ*たて4.4×よこ3.4㎝>


IMG_71712.jpg
<バースデーケーキの消しゴムはんこ*たて3.4×よこ3.6㎝>


IMG_71602.jpg
IMG_71612.jpg
<Happy Birth Day 消しゴムはんこ*たて3.1×よこ3.7㎝>



IMG_10532.jpg

以上、渋谷の東急ハンズへ納品の
消しゴムはんこでした。

5月17日までです。







4月にひとつ、出展のイベントが決まりました。
4月19日に三軒茶屋のキャロットタワーで開催の
世田谷アートフリマVol.21です。

お馴染みのW.C.C.のメンバーとです。
わいわい楽しく出来たらなあと思います。
こちらもよろしくお願いします(*゚v゚*)

こつこつと作り貯めてきた小さいはんこを出そうっと( ´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとうございます。


リアルかレトロなアニマルはんこ

こんにちは。

東急ハンズ渋谷店に納品済みの
消しゴムはんこの紹介です。

購入された方、
ありがとうございます!


まだブログに写真をのっけてないものも
あったのでアニマル類を中心にまとめました。
他のはまた後日。。。





ブログに載せているサイズは
捺した時の印影のサイズの事になります。
(たて×よこで㎝表記してあります)

ハンズは、5月17日まで。
追加納品や入れ替えもする予定なので、
リクエストがありましたらお気軽に^^



***




IMG_7184.jpg
<水玉服のクロウサギ 消しゴムはんこ*たて3.3×よこ1.7㎝>

水玉服のうさぎ。


IMG_7405.jpg
<レトロラビットフェイス 消しゴムはんこ*たて3.2×よこ2.5㎝>
<レトロキャットフェイス 消しゴムはんこ*たて2.3×よこ2.3㎝>


レトロな顔のうさぎとねこ。


IMG_7191.jpg
<うさぎの顔 消しゴムはんこ*たて3×2.5㎝>

今回、うさぎ率が高いです^^;



IMG_7168.jpg
<キノコの持ち手の消しゴムはんこ*猫 たて1.3×よこ1.7㎝*兎 たて1.6×1.8㎝>

きのこの持ち手はこのふたつを持って行きました。
小さいリアルテイスト。


IMG_7444.jpg
<リアルタッチの猫左から時計回りで*
猫A 3.3×3.3㎝*猫B 3.5×3.3㎝*猫C 2.7×2.8㎝>


リアルテイストで猫×3。


pandastamp.jpg
<パンダちゃんフェイス 消しゴムはんこ*たて2.3×よこ2.5㎝>

パンダもいます。


IMG_7441.jpg
<merciしか 消しゴムはんこ*たて3.2×よこ2.6㎝>

しかもいます。


この他にも定番でつくっている
ずきんのあひるとかバンビもあります。


渋谷に行かれた際にはのぞいてみてください^^
では~



***



omedeto.jpg

半年間役員を務めた
末っ子の育児サークルのお別れ会がありました。

親子共に楽しく過ごしたので、
幼稚園へ行く子達とお別れは寂しいなあ。



usagi_201403141242525b8.jpg

色紙に描いたやつ。



末っ子の入園までもう一年、
サークルや公園に通うぞ~!
(4月生まれの子は入園まで長いよよよ><)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ご訪問&クリック
どうもありがとうございます。


***


【ハンズギャラリーマーケット】
handsmini.jpg

只今東急ハンズ渋谷店7F、
ハンズ・ギャラリー・マーケットにて
消しゴムはんこを販売中です。
よろしくお願いします。(~2014.5.17まで)



【3/14オーダーはんこ進行状況について】
順番にお作りしています。
しばしお待ちくださいませ。
遅くてゴメンナサイ(;´Д`)


本日3件仕上がりました(メール済)
図案確定→彫り途中3件(3月中完成予定)
---
図案描き中or未着手6件
(図案は3月中、完成は4月上旬予定。ミニスタの方は3月仕上がり)
---
これ以降に申し込まれた方は4月以降の制作になります。


よろしくお願いします。


アリス、トランプ兵、うさぎのはんこ

アリス

こんばんは。


先日、渋谷の東急ハンズ7F
ハンズ・ギャラリー・マーケットに
納品した消しゴムはんこのです。




アリスと猫のはんこ
<アリスと猫の消しゴムはんこ*たて4.8×よこ2.6cm>

足元に猫がいます。


きのこに座ったアリス
<きのこに座ったアリスの消しゴムはんこ*たて4.3×2.9㎝>

定番でよく作っている図案です。


トランプの兵のはんこ
<スペードの5 消しゴムはんこ*たて3.2×よこ1.7㎝>
<ハートの3 消しゴムはんこ*たて2.9×よこ1.3㎝>


トランプの兵隊♂と♀です。
こいつら、気に入っています。


スペードの2のはんこ
<スペードの2 消しゴムはんこ*たて5×よこ1.9㎝>

よりセクスィーにしたやつ(//∇//)


うさぎ
<白ウサギの消しゴムはんこ*たて3×よこ1.8㎝>

以前に作ったものを改良した、白うさぎさん。


watchrabbit.jpg
<時計うさぎの消しゴムはんこ*たて2.2×よこ1.3㎝>

時計を持ったうさぎさん。



東急ハンズ(渋谷店)には他にも納品してあります。
全部、新たに作ったはんこです。
写真をまとめたらまた紹介しますね。



スペイン坂の「舞踏の国のアリス
ちらりとのぞいた店内が可愛かった!
アリスが好きな末っ子(♂)が行きたがって
なだめるのが大変でした^^;
(並んでた)




●ハンズ・ギャラリー マーケット●
*2014年2月23日(日)~5月17日(土)
*営業時間10:00~20:30
*東急ハンズ 渋谷店 7Aフロア
http://hands-gallery.com/
よろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

