2017-05

フレッシュスタンプ

IMG_1146.jpg

こんばんは~


あっ!
なんか牛乳ビンっぽい!?



IMG_1154.jpg

白円柱の持ち手のネームスタンプ。
印面保護用にグラシン紙巻いて…

何気なくひっくり返したら
なんとなく牛乳ビン!?




IMG_1155.jpg 

どうしても作りたくなり
勢いで牛の消しゴムはんこを 彫りました



この牛はハマりぎみの
ラクほり×目打ち使用のはんこです。


別彫りで「FRESH STAMP」の
文字はんこもプラスして…。


( ´艸`)うひひ
遊びすぎ?



IMG_1168.jpg

へい、いっちょあがり~~
「できたてのはんこです」


牛乳っぽいラッピングにしてみました。
そして
空きビンにシールを貼って牛乳ビン風に。



うわぁあ
飲みたくないね~~コレ

って、飲み物か??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
はんこ遊びは楽しいな。
クリック↑ありがとうです。






お待たせしてます、ネームスタンプは
近々、委託先のLa-plumeさんの元へ…
もうしばらくお待ちくださいね。


● COMMENT FORM ●

あはははははは!!!!
飾ってヨシ、捺してカワイイし!ですね~♪
 
もけもけウシさんもいい雰囲気だしてますね☆

牛乳瓶にしか見えな~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
可愛い~♪

ほんと、もめもけウシさん良い味出してるね(*゚ー゚*)

可愛い~~これ欲しいです♪

あ。お久しぶりです^^
いつも読み逃げしちゃってすみません。
今日はどうしても一言残して帰りたくなってしまいました!
めっちゃえぇ!!

ううわぁ!
凄いアイデア♪

これは読み逃げ出来なかったわ
すっごい 可愛い~!!

こんにちはー!
きゃーー、可愛いーーー!
ごくごく飲みます!!飲ませてください!(ぇ
これきっと買ったら勿体無くて一生開けること出来ないと思いますw

あは~っかわいい~っ
お!牛乳瓶ぽい!って思ってからにまにましながらすぐに彫り始めたRedbugさんの姿が想像できますv-411
ほじほじするらく彫りっていう消しゴムでここまで(こないだのうさちゃんも)素敵なハンコを彫れる人って他にいないでしょうねー!
さすがですv-354

はじめまして><こんばんは☆
いつも読み逃げしております、よこしまと申します><;

・・・・・・牛乳瓶ハンコ可愛すぎですΣT▽T☆
このハンコ見つけたら即買いしちゃうと思います>w<☆
お洒落で可愛くてシャレっけもあってイイナァ☆

私もラクほりをいよいよ買いたくなってきました((>w<))ムズムズ

*izuさんへ*
牛乳だ~~って、夜中ひとりで
盛り上がってしまいました^^;
あはは~~

ラクほりは試し捺しするまで出来上がりがわからんのが
どきどきします。もけもけ感が新鮮ではまってます♪




*jamさんへ*
ちっちゃい牛乳ビン♪
この持ち手の時は当分これで行こうと思います。

ラクほり、楽しいよん




*ロデさんへ*
こんちは!
どうもありがとです^^

「めっちゃええ」うわーい!心に響くよ、うれしいです。
私もいつも読み逃げっててごめんなさい><




*おさる★うききさんへ*
どうもありがとーー

まさか牛乳ビンになるとは思わんかったです。
ケチって小さくカットした紙をまいたのが
逆に良かったようです♪




*ぼんさんへ*
只今、ビンの方に彫ったときの消しゴムカスを
貯めております。

飲むーーー!?( ´艸`)
全くうまそうじゃないです^^;





*miaさんへ*
そうそう、もう、すぐ牛の下絵描き始めてました~~(^∀^;)

ほじほじのラクほりはひと味違ってて
おもろいんです。

miaさんも縫い縫いの合間にいかが~?





*よこしまさんへ*
はじめまして!
コメどうもありがとう!

ひっくり返しちゃってるはんこなんだけどね^^;
印面の保護逆さ保管もありかな?

ラクほり、慣れてきて
彫れば彫るほど楽しくなってきてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/88-a4ad3650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛乳納品 «  | BLOG TOP |  » まるまる完成

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---