2017-10



滑り込みで「くりくり展#7」へ行ってきました

こんちは。



おとつい(←日記書くのおそい)
雨の中、古書の街神保町へ♪



「くりくり展」に行ってきました。

RIMG0775.jpg

かわいいてつくり作品満載の本「くりくり」
その「くりくり」のショップ&ギャラリーが神保町の「AMULET」→



そこで開催中の「くりくり展 #7」
開催期間が、9月30日までってことで

絶対行きたかったのでいっそいで見に行ってきました





リス

くりくり展は
ホントにかわいいものがいっぱい!


布小物やアクセサリー、そして消しゴムはんこも!
どれも手の込んだステキな1点モノで溢れてました


大好きな消しゴムはんこ作家さん、Happy Seedのmayuさんの
動物アルファベットシリーズが全部捺された
豆本ゲットです

かわいいよ~~




AMULETで販売の
リス、ちゅちょ等のパーツもいろいろゲット

他にもアンティーク雑貨や手づくりもの素材もかわいいのがいっぱいで
お迎えの時間も忘れ、ずーーっと眺めてました





ステキなものにいっぱい触れることができ
かなり充電・充電♪
充実した時間を過ごせました


AMULETまた行きたいな
(くりくり展#7は今日までなので気になる方はダッシュ!)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとう!
ポチっと応援もありがとう


● COMMENT FORM ●

豆本!!
かわいい!!mayuさんの豆本getおめでとうございます!!!

ううう
リスさんたまらない・・・
ダメだ・・お布団に入って、気を落ち着かせないと・・・

デカハンコ、当選おめでとうございます♪
さすがさすがでうさちゃんひときわ輝いてました~っ
後ろの森みたいなハンコがまた可愛いっ

そして!やだ~このイベント凄く楽しそう・・
昨日までだったんですね~残念。

マメ本、こういうの好きです~
大好きなうさちゃんにリスちゃんが~!
アルファベットになってるんですね~たのしぃ~♪

すばらしい作家さんがいっぱい。

あっという間に・・11月になりそうですよね・・
また、少し焦り始めてます。笑

こんにちは~ 
くりくり展どうでしたか?他の作家さんの作品、
わたしは結局見れずに終わってしまいました。
きっとたくさんかわいい作品があっただろうに、
わたしの豆本を手にとって下さってありがとうございます。
うう 感謝(´ノωノ`)

AMULET普段もかわいいものがいっぱいだし、
くりくり展で好評だった作家さんの作品はあらためて
お声がかかることもあるらしいので、きっと展示が終わった後も楽しいと思います♪

*sari さんへ*
豆本かわいいでしょ!
全ページ、かわいいはんこでいっぱい!!
たまらないです!
印影もとっても綺麗ですヨォ~~

…ってごめんなさい、
またお布団はいって落ち着かせなきゃ?





*miaさんへ*
でか消しゴムうれしかったです!
届いて、何を作ろうかとにまにま中です。

くりくり展終了してもAMULETはオープンしてるので
いつでも行けますよ~
miaさんが好きそうなものもいっぱいでしたよ♪
ステキな作家さん作品や雑貨がぎっしり!

11月…もうすぐ…
さすがにそろそろやらねばマズイデス><
がんばりましょうね!





*mayuさんへ*
くりくり展、サイコーでした!
あそこに並ぶmayuさん作がこれまたサイコー!
欲しいのいーーーっぱいありました。

でもでも豆本好きなので迷わずチョイスです!
(この本自体もお手製なのですよね!?)


AMULETにはまた行きたいなと思います*^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/8-08bda000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち手フリーダム*きのこ «  | BLOG TOP |  » 失敗名刺のはんこ、その後

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

