2017-06



白アンティーク風持ち手のはんこ

おはようございます 


前回に続き、
白く塗ったアンティーク風持ち手の
消しゴムはんこです


IMG_0610.jpg

王冠に、スプーンとフォーク


以前にも作ったことのあるはんこだけど
持ち手を変えると表情が違ってまたイイ感じ



IMG_0597.jpg

ありがとう はんこ3点
反射して見えにくい写真ですんません


ひとつ白くないうさぎも混ざってます





IMG_0643.jpg

白い持ち手でいっぱい出来ました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとう!
応援クリックうれしいです


● COMMENT FORM ●

白い持ち手、素敵です♪
 
Redbugさんのはんこにとってもピッタリしてますね(^^)
どのはんこも大好きですが、特にスプーンとフォーク!
フォークのフォルムが、バンビちゃんとかのクネッっとした腰のくびれあたりに
通ずるところがあるよーな(^^)  ←Redbugさんマニア(笑)

うわあ

白い持ち手素敵ですぅ(*^m^*)
こんな作品が自分で作れたら、いっぱい自慢しちゃうんだけど(笑)

白い持ち手!

ぐは~~
かわいいいーーーー!
あ!
そういえば、
委託先様のはんことC`hufsさんのとこで購入したはんこ届いたんです~~(^▽^)

すっごいかわいいですーー!

ブログのせちゃうよ?

こんばんは~!
カエルさんのホッペに心射止められましたーw
どれもこれも可愛いし、持ち手もオサレですぅ!
オチビちゃんが懐に隠し持っていく気持ちわかりますよー( ´艸`)ムププ

白い持ち手、いいですね!
下地の茶とのコラボレーションがいい雰囲気♪
いつ見ても完成度高いなぁ~~。
オウチジカンの細かいはんこ!!!
なんですかあれはー!
神業ですね(^m^)

* izu さんへ*
どうもありがと!

スプーンとフォークはワタシもお気に入り♪
そっか~~
フォルムに共通点がっ( ´艸`)
気がつかんかった

確かに直線的で図形的なはんこ苦手だけど
くねってた方が彫りやすいわ




*ゆみ*ちさんへ*
どうもありがとう!

白いの良い? お好き?
仕上がり、気にいっとるのでうれしいな~~




*sariさんへ*
うわっ!
まじですか~~~

お買い上げ、ありがおつございます(●´ω`●)ゞ
ぶ、ブログに…!
照れますが、光栄です。




*ぼんさんへ*
かえるのほっぺ、たっぷりでしょ!?
オサレー!?
(///∇//)でへ

ない!? ない!?って思ったら
おちびの隠しはんこ入れによくがめられています(;´Д`)うへー





*希@さんへ*
もともと茶色の木で、見本捺しが
見えにくかったので塗ったのがはじまり。
うまいことマッチしてくれました♪♪

オウチジカンのはもう一度は彫れなーい><
細かかった(自分比)のでかなりがんばりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/73-60e2476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定番・くびれのアニマルさん «  | BLOG TOP |  » 白アニマル

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

