2017-08



住所印とショップ印



こんばんは


ありゃ
なんだか、更新久しぶり





いつもお世話になってる
C'hufs代表、yukiさんに頼まれ
こんな消しゴムはんこを彫りました



IMG_0377.jpg 

C'hufsのWebマガジン等の写真も撮ってらっしゃる
yukiさんの本業はカメラマン

yukiさん運営のフォトスタジオ「SNOW*IN」の
住所印とショップ印です



こやぎモチーフです




IMG_0510.jpg

何度彫っても住所は難しい

漢字に、「.」ピリオド、一文字間違ってもアウトだから
キンチョーします><


こちら名刺サイズ




IMG_0520.jpg

こちらはロゴまわりを
飾った円の消しゴムはんこ

思い切り趣味に走っちゃったけど
気に入っていただけたかな~??



いろいろ使っていただけると
嬉しいです



SNOW*IN スタジオ→
新スタジオにお引っ越しだそうです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとう!
ポチっとクリック↑
 

● COMMENT FORM ●

yukiさんがつぶやいていたのを見て、見たいなぁと思っていたら、ブログ更新の通知発見♪
うぉーーーーすごい細かいですねぇv-12
かわいぃ~~~ユキちゃん!!(yukiさんだけにユキちゃん!!)
私もロゴ印注文したくなるほど(>_<)
なのに、はんこ作家ってだけで、『自分で彫らずに他の作家さんに彫ってもらってるの~?(¬_¬)』と言われる気がして、ロゴ印だけはお願いしにくいの、なぜでしょうね(T_T)
こんな時本当に、自分がはんこ彫りしてることを恨んだりします。
時には自分のテイストじゃないものにハマる時だってあるんだぁ~~~~!!というのをわかってもらいたい。。。
ヘビロテなはんこの用途、なんかいいのないかなぁ。
オーダーしてみたいです。。。(T_T)

すごい可愛いです~♪

丸い形も可愛いな~v-344

かわいい~!!わたしのドツボです!
ちっちゃいモチーフ1つ1つが繊細でかわいい~♪
わたしもオーダーしたい・・・けどイベントに参加する
わけでもないので使うときがないっていう・・・^^;
必要になったらぜひRedbugさんにお願いしたいです^^
Redbugさんの趣味がわたしの趣味なので
思いっきりRedbugさんの趣味で彫れますよっ!!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですー☆体調いかがですか??

すっごいオシャレなハンコ・・・なんか見るたびにレベルの
違さを実感しますwすごすぎる。。。

ほしいw

こんにちは~~~~★
とても素敵なはんこですね(^v^)

こやぎもきのこもフォントもどれも素敵すぎです!
実際に押した物をこの目でみてみたいです~~~(@v@)

*ci*-koさんへ*
そうそう、yukiさんなのでこやぎご希望でした!

ci-koさん、ステキなの作ってらっしゃるではないですか!
恥ずかし~くって受けれませんよ(^∀^;)

でも、ワタシも時々思います。
好きな作家さんに依頼したーいって。

(はんこ作らない友達には)自分でつくれるのに買うの?と不思議がられたり。。。




*あゆさんへ*
どうもありがとー!
まるいのまた作りたい。
図案考えるのも楽しかったです♪





*ハルさんへ*
どうもありがとー!!
好きなものアレコレ入れて…
スタジオ名がスノーインなので秋冬なモチーフです。

こういうのお好きですか?
お仲間♪ うれし^^

もっといろんなモチーフのパターンも
作れるようになりたいです!
えっへへ、もろ趣味に走っちゃいますヨー




*クッピーさんへ*
バブちゃん大きくなってきてますか~!?

ワタシは安定期に入り、バッチリ元気!
順調に育ってきています♪

スゴかないッス><
ショップ印って責任重大だからいつもよりも丁寧にがんばりました




*オリボン社boraさんへ*
こやぎセレクトもフォント(ロゴ含め)も
スノーインさんのセンスです

ステキなフォトスタジオのなのでがんばりました。
実物は是非、名古屋のスノーインさんで(^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オーダー住所はんこについて

コメントいただいたのですが、返信先アドレスがなく
こちらから失礼いたします。

すみません、この時期はスケジュールが詰まっており、お受けしていません。通常の時でも、何度もやりとりを繰り返し、デザインを決めて行くのでお渡しまで1-2ヶ月ほどかかってしまいます。下絵は納得いくまで何度でもお直ししています。既存デザインのものは比較的仕上がりが早いです。

価格はサイズやデザイン、文字量で決まります。デザインは好きなテイストやモチーフをおしえてください。ラフを描きます。住所印はだいたい¥3000〜¥4500くらいです。大きいもので名刺サイズです。(2013.11現在)

オーダー受付開始の時はお知らせするのでまたよろしくお願いします^ ^

すみません、メールアドレスを記入せずUPたようです(> <) わかりました、住所印は次の機会にお願いいたします。お答えいただきありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/69-713a3635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラストをはんこに «  | BLOG TOP |  » 持ち手イッパーイ!

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

