2017-05

web shopで販売&お知らせ

こんばんは



C'hufsのWeb Shopでワタシの消しゴムはんこが
販売されることになりました

販売は、1月16日(日)からの予定なので
よかったら、明日のぞいてみてくださいな





どのはんこが登場するのかなぁ










シュフーズ関連のお知らせをもうひとつ




C'hufsと新和建設がコラボの新たなイベントです
 


新和建設の住宅展示場に建てられた
一軒家を丸ごとイベント会場に!



 
子ども服やおもちゃ、雑貨やハンドメイド作品、
ワークショップなどなど~

出展者さんもお客さまもオウチに遊びに来た間隔で
ゆったり楽しめそうなイベントになりそうです




こちら、只今出展者さん募集中です
ハンドメイド作家さん、ハンカーさんもぜひぜひ~!

-------------------------------------------------------

C'hufs×新和建設
Home Sweet Home ~オウチジカン~
詳細はこちら→

3月6日(日曜日) 10:00~16:00

新和建設 春日井展示場
〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目6番9
(ナゴヤハウジングセンター春日井会場隣接)

------------------------------------------------------- 





イベントは3月6日
お近くの方は遊びに行ってみてくださいね







IMG_0381.jpg

遠いので、ワタシの出展予定はないですが、
このイベント用のイラストを描かせていただきました



ペンの手描きです
こちら、データ化されてチラシとかにも使われるみたいです


シュフーズではいろいろやらせていただき
ホントにうれしいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
見に来てくれてありがとう!
ポチっとクリックもカンゲキです



● COMMENT FORM ●

いつも思うんだけど、
これが、そのままポストカードになったらいいのになぁ!^^
とってもステキです!!!
黒いところの配分が、、、真似したいのになぁ~出来ないんだよな~^^
Redbugファンです^^*

お久しぶりです。あゆです。

せっかく東海地方住みなのになかなかイベントに参加することができなくて・・・(ToT)/~~~

悲しい・・・v-406

チラシだけでも欲しいな・・・めちゃくちゃ可愛くてたまんないです(>_<)

フロッキーシートももちろん購入させてもらいましたよ♪

可愛すぎて使えない。。

でも、娘ちゃんの園服につけちゃおうかなあ~v-398

今年もよろしくおねがいします~~

委託先のはんこちゃんゲットしましたァ♪
そしてそして、シュフーズのも~~(^^)

届くのたのしみです

*あゆさんへ*
お久しぶりです!

ちらし? ポスター?
どうなるかはわからないのですが、
そう言っていただけると嬉しいです*^^*

フロッキーもありがとう!
うちの子、園服につけたら喜んでます。
良かったら使ってみてね。


シュフーズ関連のイベントは今後も名古屋中心で
あると思います。よかったらぜひ~





*sariさんへ*
どうも、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

きゃーー!!
どうもありがとうございます!!
気に入っていただけるといいなぁ~~~

おはようございます(*^_^*)
ショップも拝見してきたら
すでに売り切れ続出ですね!
さすがだなあ~
どれもステキですもんね♪

そしてそして
ほんっとに素敵なお葉書を
ありがとうございました(*^_^*)
きらきら綺麗でずっと眺めて
しまいました。
このまま飾っておきます♪

年賀状出してしまってごめんなさい!

すごーーーーい!
今年もRedbugちゃんの活躍、本当に楽しみにしています♪
年賀状、出してしまってゴメンナサイ(´・ω・`;)
すてきな寒中お見舞いのハガキ、どうもありがとう~
ムスコがクネクネしながら
「このおてがみきれーーい」と喜んでいました(笑

ポスカの到着連絡遅くなっちゃいました(汗)
すっごく興奮しました。
フワフワもこもこ感がエンボスで更にUP。
大事にします~~~!!

また今回も大作ですねー★
ほんと、ポスカやポスターにしてほしいくらい。
微妙な調節がしてあるアウトラインが本当に綺麗です~。
ちゃんと光の加減が感じられて、それでいて白黒だから素敵。
想像で着色してみたり♪
いいなぁ、はんこ以外の才能もスペシャルだ。。。★

こんばんは~^^
ネットショップ覗いてきましたが、もはやほとんどsold outでしたね~!
Red bugさんのハンコは本当に人気だなぁってしみじみ思いました☆
素敵だもんなぁ(●´u`●)

そして、イベント用のイラスト!
も~~!
ほんま素敵ですヾ(;´Д`●)ノ

こういうイラストが描けちゃうRed bugさん本当に尊敬します^^
めっちゃ好きです~このテイスト☆

春日井!?隣の市です。いつもの名古屋の派遠いんですケド
これならいけるかもー!!
Redbugさんのチラシを拝みに行きたいなあ♪
ほんといつか画集をだしていただきたいです。
Redbugさんの絵、大好きー!

こんにちわ~
めっちゃ近くなので、行きます~^^
出展したかったけど。。。遅かった。
行こう~^^
yuさんと行こうかしら(笑)

*nacoさんへ*
ポストカードに!?
まさかそんなっ…!!

ワタシはnacoさんのタッチに憧れる~~~!!
あの柔らかいタッチ、真似できない!
線をべったべた塗って、黒く太くしちゃうんだよなぁ




*ゆみ*ちさんへ*
年賀状ありがとう!!
気になさらずに!(言ってないし、喪中はがきだしてないんですもん^^;)

キラキラエンボス…
相変わらずエンボスにハマってます




*mayuさんへ*
いえいえ、素敵な年賀状ありがとう!
王子はんこも拝め、正月早々サイコーな気分でした

息子くーん!かわいすぎるよっ
今年も息子くんの登場に期待大!




*ci*-koさんへ*
いえいえ、出すのが遅くなってしまい
かんっぜんに季節外れですみません><

ポスカードに~~
そう言ってもらえると嬉しいです。

アウトラインは
ちまちま修正していくうちにいつもどんどん太くなって
あーなります。





*華扇さんへ*
うわあ!
どうもありがとう!

今年ははんこの他に、イラストも描いていきたいなぁ

扇華ちゃんのさし絵みたいな絵柄、好きです




*yu*さんへ*
マジですかー!?
お近くそうですね!

春日井は名古屋から離れてるのかな?
愛知県行ったことないのでいまいち距離感がつかめず

よかったら行ってみてくださいね


画集!?
おおお~~うれしいコメありがとう!





*日葵さんへ*
お近くなの!?
良かったら、行ってみてください!

日葵さん、出展してほしいなあ!
シュフーズイベントは愛知県内で
頻繁にあると思うので、また今度お近くのがあったら、是非~~♪

てことは
yu*さんとおうち近いんですか~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/67-dfa61535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち手イッパーイ! «  | BLOG TOP |  » TO AND FROM

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---