2017-08



初彫り



IMG_0101.jpg

こんにちは




は、初彫り!?
Redbug、腕落ちてる??



RIMG0150.jpg

うんにゃ、
おちび(年少)の初彫りです

大みそかはお昼寝して元気もりもりだったおちびと
年越し消しゴムはんこ彫りしました



RIMG0147.jpg

カウントダウン中もふたりで黙々と…

嗚呼…手元が怖い><
がんばって!



大掃除したら出てきた、
転写したけど彫らずに放置していた消しゴム達

おちびの練習用に贈呈
(虫のやつは彫り途中で放置してたものです)





IMG_0089.jpg
IMG_0097.jpg

これ、側面がスゲー!!



がんばって彫りました(?)
削りました(?)


出来はどうあれ、
消しゴムはんこに興味津津で親として嬉しいです
 

今年は母子でもたくさん彫りたいです






IMG_0064.jpg

ワタシもいっぱい彫りました!

年末に転写した小さいのは全部彫り上がり♪
試し捺しはまだです




この中にひとつだけ、
ワタシのじゃないはんこが混ざってます
どれかわかるかな?


GUNTAPさん、彫ったどー!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です
どうもありがとう!

● COMMENT FORM ●

え、あー俺か!(笑)
いましたいました、発見。おつかれさまです。

うむ、側面スゲーっすね。
叫び声の吹出しみたいな。

消し版英才教育頑張って下さい(マジで、大物の予感が…)。

ひとつだけいい顔のひよこがいるなあ。( ´艸`)

おちび先生の独創的な彫り、かわいい。
今年もおちび先生もRedbugちゃんもますますのご活躍と
かわゆい作品たちを楽しみにしています♪

側面すごい~!!!
そこを彫るとは!!!
さすがです。

年末にちびちゃんにはんこ彫り教えたけどすごいもんね。
そうやって彫るんだ!!って感心です。
しかも、すごい手元が怖いです(笑)


マニキュアしてる??
かわいい♪

Redbugさんの初彫り♪初彫り♪と思って来てみたら・・・
おチビちゃんね!なるほど~!
おチビちゃんの手!かわいい!>▽<*
そして側面に思わず笑っちゃった^^
すごーーーーーー!
今年もたくさん作品見せてくださいね♪
どうぞよろしくです~!

今年もヨロシクネ!

*GUNTAPさんへ*
ピヨタプくん、彫らせていただきました。
(↑遅い^^;)

他の方の 初、転写済みはんこ!
線が細くてキンチョーしたぁ!


おちび、4歳にして消しハン歴1年!?
育ってほしいなぁ




*mayuさんへ*
ほんと、いいお顔のが一匹♪

おちび彫れてる気満々~
彫って満足で本人は試し捺ししないから
なかなか成長しません^^;

親の言うことはあんまきかないので
どっかに弟子入りさせたいです~~





*日葵さんへ*
子どもの彫りって自由すぎ^^;

まだ理解できんだろうと、
お兄ちゃんにはしっかり教えて(しっかり教えすぎて本人やる気なし)
妹おちびは放置してたらこんなことに

手元は見てて怖いけど、けがゼロなのです


マニキュア大好きのようです





*nacoさんへ*
あはは~なんかすんません^^;

彫ってるけど、NEWカメラにおたおたで
あんまり撮れてないや

こちらこそー今年もヨロシクです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/62-82e7feee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽根はんことHANDMADE «  | BLOG TOP |  » 本年もよろしくお願いします

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

