2017-06



半端消しゴムで

こんばんは


中途半端なサイズの消しゴムの切れ端を
整理をしようと思い、
消しゴム入れをごそごそ…





いっぱい出てきたので
いっぱい転写しました

小サイズ&カラフル♪♪



整理のつもりが
彫りたくなり、結局片付かなかったヨ…ズーン




いよいよ子どもらの冬休み



がっつり彫る時間がとれなくなるので
短時間で彫れるはんこの方が良さそう

ちまりちまり彫りすすめようと思います





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとう!
ポチっとうれしいです

● COMMENT FORM ●

彫りたくなるよねぇ!
こんなにかわいいRedbugさんの図案見たら
私だって止まらないっっ!!>▽<
小さくても宝の山だ~!!!
私のカケラもあげたら、こうなって帰ってきたらいいのになぁ~~~~^^

うちの娘と息子は今日から長~い冬休みに入ります^^;
まだお正月と言うイベントがあったり、スキー教室があったりで、あっと言う間に終わりそうだけどね♪

私もカケラが沢山あるな~。
今月に入って実は一度もはんこを彫ってないんだよな~。
どうしよ・・・。

うわぁ。はんこがいっぱい!!しかもかわいいし。
半端消しゴムもハンコになっていいですね。欲しい~欲しい~病がでてくる~。

今日の夜中に旦那が帰ってくるのですが・・・掃除はかどらず・・・
怒られそう・・・。
なんとかせねば。
明日はホワイトクリスマスになるかもなので今日中にしとかないと寒くて動けなくなりそうです。
しかも買ったばかりのエアコンが故障中。なんでやねん!!

でもね、今日サンタさんが私のもとにやってきたんです。
オーストラリアに住むお友達から小包が!?お菓子いっぱい。
今年一番うれしいサプライズプレゼントでした。
良い年末が過ごせそうです。

Redbugさ~ん!メリークリスマス!
今日、カードとどきましたーっ
ここ数日、大掃除やらお出かけやらで覗きにこれなかったのでかなりサプライズで
テンションあがりまくりました!!

宛名のうさちゃんシールも実物を先に見れちゃったので可愛すぎて大興奮でした♪
女の子のファーのふさふさとか、見入っちゃった。
さっそく・・ブログで紹介しちゃいました~っうへへ

ありがとうございました!!

1個前の記事のうさうさハンコいっぱい、どれも可愛い~っ

素敵なクリスマスを~っ♪
やっぱり、ケーキいっぱい並ぶのかな?笑

Redbugさん、こんにちは!
初めましてです。
(笑)コミュのクリスマスカードをいただきました。
あまりの素敵さにびっくりしました。本当に何度見ても素敵で綺麗♪
大切にさせていただきます。
実はつい先日、ci*-koさんからRedbugさんのフロッキーをいただいたんです。
この偶然にもびっくりでした。
どうぞこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました。
ちっこい消しゴム、たくさん彫り彫りがんばってくださいね~♪
どの図案も本当に可愛い!

どんだけかわいい図案がうかぶんですか!!!
凄すぎますよ!!!
そんなにさらっと?すごいかわいい図案が書いてみたいです。。。
好きです←まさかの告白(笑)
かわいい~!!!!
彫っちゃえぇ~!!!きゃ~かわいい。。。

*nacoさんへ*
たくさん、転写した日は彫りたいよねー!
小さいから時間がかからず仕上がるから
ついつい手が出てしまいます^^;

nacoさんいっぱい彫ってるからカケラいっぱいありそう~~!
転写し甲斐がありそうですなぁ!!

カケラサイズに合わせて絵柄を
選ぶのもナカナカおもろかったです




*jamさんへ*
冬休みは半月くらいあるけど、イベント多いよね♪
親は何かと忙しいけど子どもたちはるんるんしてる^^;

今月まだ彫ってない!?
わーーん><
忙しいのかな?

今年の彫り収めはできるといいね!





*がん子さんへ*
カケラすっごい量あるよ~~
貧乏性だからとっといちゃう

確かに今日、一段と寒かった!
エアコン故障中で大丈夫!?

妊婦だから、掃除が終わらんのはしょうがないと、
我が家は半ば諦めモードです^^;


海外からのお届けもの!
ステキなクリスマスだあ!!
プレゼントってうれしいよね! いいなぁ!





*miaさんへ*
メリークリスマス!!

わあ、ステキに紹介していただき
ありがとう!


今年は料理を食べすぎで、24、25日とも
お腹がはちきれそう!!!
甘党一家なのに、まだケーキにありついてません><
(アイスケーキだからまだ冷凍庫におねむり中)





*みけりんさんへ*
メリークリスマス!
はじめまして!

みけりさんのところに行ったのですね!
さっそくステキに紹介していただき
ありがとうございます*^^*

ci*-koさんがフロッキーをお友達に…ってお話は
知ってたのですがみけりんさんのとこへだったのですね!
ご縁ありで、うれしいです!

こちらこそ、これからよろしくです!




*日葵さんへ*
これまで彫った図案を小さくアレンジして転写しました*^^*

さらっとは描けないですよおー!
けしはん暦長いのでね、ネタは豊富なので
過去帳からのチョイスです。

まさかの!
告白~~~!!
ぽーーー!

彫っちゃう、彫っちゃう!
いっぱい彫っちゃいますよーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/56-913bb335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカード交換会★届きましたよ~! «  | BLOG TOP |  » メモ枠に、郵便枠に 使えるはんこ

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

