2017-06



メモ枠に、郵便枠に 使えるはんこ

こんばんは


しつこく、またうさぎ^^;
本日のはひとつあったら便利な実用的はんこなり~


RIMG0109.jpg

うさぎのライン入り枠はんこ


メモ枠に
郵便物発送の宛名枠に…♪


シールに捺してストックしておくと
何か送るとき便利、便利




RIMG0114.jpg

やっと、本日完成、発送!
(遅いよ>< 祭日挟むし届くのたぶんギリギリ)


ぼんさん主催、クリスマスカード交換会用のカードの
宛名用にも使いました(●´ω`●)ゞ

どなたに届くかな?









La-plumeさんにも年内最後の納品

いつもお待たせして…><すみません






来年はなんでも素早くできるように頑張るゾ!!


え~~
大掃除の進行具合は?

台所の換気扇新品同様の輝きよ~~~
他は??


(゚ ε゚ ;)
う、うん…がんばりま…ごにょごにょ…





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
掃除もはんこもがんばります
Thank you!

● COMMENT FORM ●

お掃除おつかれさまっ

ひゃ~><こんなステキなウサさん書けたらな~
相変わらずキュンキュンするわっ!^^
そうだ~La~さんとこって委託先さんだっけ?
近いのにまだ行った事なかった~行かなきゃ~(汗)
あんまりギコギコでお腹力いれんようにね!

こんばんは!
カード作成お疲れ様でした~!
ど、どんなカードが出来上がったんだろう?
(* ̄ω ̄)ドキドキ
今年最後の納品もお疲れ様でした(´∀`)
私も来年はフットワーク軽くいきたいです♪

ウサギ枠すてきです。
こんなのが届いた日にはもう・・・。いいなぁ。
クリスマスカードも気になります。
どんなだろ。またアップしてくださいね。
去年のもかわいかったしなぁ。

はんこの納品もお疲れ様です。いっぱいですね。

大掃除もがんばらなくては!
私も台所がんばりましたが立ち作業腰にきますね。
かなりつらいっす。
まだまだやることたくさんあるのにぃ~。

*アコアコ さんへ*
うちの娘には「こんなのかわいくない!」と大不評のうさぎだったので
うれしいコメントどうもありがとう!

そうそう、plumeさん佐賀県の委託先ショップです。
正直、あんまり数を納品できてないのですが…^^;
ステキなお店なのでのぞいてみてくださいね♪

ノコギリはそろそろ無理っぽです><
(お腹はりそう)




*ぼんさんへ*
ぼんさんも、取り仕切りお疲れ様です!
みなさんのカードみるの楽しみぃ!

そうそう、来年は軽くね!
腹はどんどん重くなるけどがんばるぜい!





*がん子さんへ*
どうもありがとう!
クリスマスカード、エンボス張り切りすぎて
数枚しか作れなかったのです><

冬絵柄にしたので、クリスマス過ぎてからも
使えるかなぁ~ 公開OKになったらUPしますね。


大掃除、妊婦にはきついですよねー><
うんうん、ワタシも腰痛きてます(太ってきたってのもある)


チビなので背伸びがつらくて、
シンクの上に登ってどっかり座り込んで
台所掃除したりしてますヨ^^;

うちも全然終わってないです~~ToT
無理せずがんばろうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/55-ee27b7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半端消しゴムで «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ*うさぎコレクション

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

