2017-08



消しゴムはんこ*うさぎコレクション

こんにちは


おちびの風邪、もらいました><
熱はすぐ下がったけど、ここ何日か鼻水で鼻から息ができませぬ
においゼロ^^;







最近つくったうさぎはんこ達です
以前にも作ったことのある図案もありますが
一気にどうぞ~


どれもちょっと大きめです





花冠うさぎ*たて5×よこ2.6cm


RIMG1201.jpg

花摘みうさぎ*たて5.2×よこ3.3cm


RIMG1989.jpg

お座りうさぎ*たて6.2×よこ3.8cm


RIMG1990.jpg

抱きつきうさぎ*たて7×よこ3.8cm


RIMG1993.jpg

リアル風うさぎ*たて6.5×よこ5.8







今年も残りわずか!
兎年がすぐそこまできています


さあ、休憩おしまい
今日は台所の掃除を終わらせるぞーー!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援のポチ、うれしいです
どうもありがとう

● COMMENT FORM ●

こんにちは!
おぉぉ、お体気をつけてくださ~い!
妊婦さんは薬飲めないのが辛いですね(´;ω;`)お大事にぃ。

ウサギちゃん、どの表情も可愛いでぃす♪
お座りウサちゃんが特に好きですーーー( ´艸`)ムププ

お掃除がんばってーー!

おひさしぶりぶり~~☆
↑えーっ!ちと来てないうちにおめでたさんだったの~?!
おめでとう!!!
お大事にだよ~v-392
台所、日頃やってないと面倒だよね←私の事。。。
でも水の激落ちくんで楽チンだったよ~使ってみてね~☆

*ぼんさんへ*
薬飲んで寝れば治る風邪もだらだら~くすぶってます^^;
鼻水はしつこいです(でも元気)

どうもありがとう!
はんこ、うさぎばっか作ってます
掃除もやるぞー!




*アコアコ さんへ*
おひさです!

そーなんです、まさかの3人目です~~
動きがのろくなってるのでそうじのペース、
遅いわ、休憩だらけだわですすんどらんです><

そうそう、日頃やってないとメンドーメンドー
水の~へー、よさそう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/54-e2016f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メモ枠に、郵便枠に 使えるはんこ «  | BLOG TOP |  » C'hufsフロッキーでつくったものアレコレ

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

