2017-06



ハロー!サーカス行ってきました。

こんにちは。


渋谷ロフトで8/20~29開催中の
「ハロー!サーカス」に行ってきました。




入る前からかわいいです。
このアンティークのお馬さんにも値札がついてましたよ!



全国から集まったハンドメイド品の他に
主催者の千秋団長さんの私物や
海外で買い付けされたものも。

店内のディスプレイかと思ったら、
値札がついてるので、ステキと思ったら
チェックです。





どの作品もクオリティが高く、
センス良く、素晴らしかったです。

他では見られない、
個性的で可愛い1点ものがたくさんでした。





この看板の前は撮影OKゾーンです。







Redbugのはんこもこんなステキ空間に
並べてもらえ、幸せです!

いろいろあるので、見ていただけたら
嬉しいです。






ハロー!サーカスさんと
コラボもさせていただきました。
(写真に収めれたのは最後の一個だけ)

ご購入された方々ありがとうございます!!!






ハローサーカスの総柄ポーチに
地下室サーカスさんのブローチ、
My Little Moonsさんの引き揃え糸、
ガチャガチャの缶バッチ、



人生針山屋さんのみかんの針山、
千秋団長さんデザインの缶バッチ、



などなど。
欲しいものがいっぱいあり過ぎてヤバかったです!



ハロー!サーカスは残り3日。
渋谷ロフト1階にて
29日の月曜日までやってます。




是非行ってみてくださ~い!
ロフト1階の別コーナーでは掘り出し物市も
やってます。70%オフとか魅力的すぎ。









LOFTの近くに二階建てバスが停まってるから
なんだろうと思って聞いたら、

渋谷原宿六本木をぐるーっと一周
街なかツアーをしてるんだそう。


無料だし、空いてて二階の最前列で
表参道まで行ってきました♪
(途中下車OK)


頭上すれすれの信号機や歩道橋、
スリリングで最高に楽しかったです!
9/1までの期間限定だそうですよ。







東急ハンズで開催中のハンズメッセも
のぞいてきました。

いろいろ安かったです。
マステ¥100とか木材¥100とか
詰め放題とか。

掘り出し物いっぱい!
8/31までだそうです。




渋谷を堪能した1日でした。

渋谷に行かれた際には是非
ロフトにもお立ち寄りくださいね。



ワタシ、もう一回行きます。





第7回 ハロー!サーカス in渋谷ロフト
2016 8/20(土)~29(月)
10:00~21:00

渋谷LOFT 1階
東京都渋谷区宇田川町


ハロー!サーカス公式Twitter(@hellocircus777)
https://twitter.com/hellocircus777


ハロー!サーカス インスタグラム
https://www.instagram.com/hellocircus77777/



よろしくお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとうございます。 (●´・v・`●)ゞ












● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/530-452dc995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルなパンはんこ «  | BLOG TOP |  » ハロー!サーカスさんとコラボのはんこ

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

