2017-10



C'hufsフロッキーでつくったものアレコレ

こんにちは~



昨日のPoPo!スタイに続き
「C'hufsオリジナルフロッキー」をいろんなものに
ペタリしてみました♪

一度やると、はがすのが楽しくなっちって★






どれも、これもおちびの着古したものたち^^;
お古ばっかり着せてるので、
フロッキーでお手軽イメチェンです♪



RIMG0039.jpg

贅沢に2つ使い( ´艸`)
去年も着ていた飽き服が一新!

おちびもお気に召したようです


RIMG0041.jpg

にぃにくんのお古靴下…くさそうでスンマセン><
お花を添えて良いイメージに(^∀^;)


RIMG0042.jpg

シンプルグレーソックスは全然はいてくれなかったけど
ボタンをアクセントにつけたらはいてくれるかな?


RIMG0044.jpg

まっピンクなパンツ(の上に履くパンツ)
と、
入園時につくった、園用のコップ入れ巾着


RIMG0045.jpg

ピンクに黒がとっても映えます(^m^*)
この絵柄ではんこ作ってないから作りたいな~


RIMG0047.jpg

この赤のうさぎはシートの中でおちびイチバンのお気に入りのやつ
毎日園に持っていくものにペタリでごきげん!



フロッキー

わーーい(ノ≧▽≦)ノ
たくさん出来ました!

おちびもどんどん持ってくるので園の体操服やら、
おパンツやらにつけまくってます(^∀^;)


おちび服のリメイクだけじゃなく、
なんか縫い縫いしたくなってきます♪






「C'hufsオリジナルフロッキー」は
C'hufs Web shopで販売中です
(わお! 一部完売!? ありがとうございます)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
見に来てくれてどうもありがとう!
ランキング↑参加中です

● COMMENT FORM ●

こんにちは!
おぉ、黒のクッキリ感も素敵ですね♪
おちびちゃんが喜ぶ気持ち分かるわぁ~(´∀`)

まっピンクなぉパンツに衝撃を受けましたーw

素敵にリメイクされてる。さすが!!
洋裁熱が上がってますね。
私は全く上がらず・・・。
最近はパン作り熱が上がってます。
次男の食べれる卵なしパン作りにはまってます。

男の子だったんですね。いいなぁ。
私もどっちでもいいけど、選べるなら男の子がいいかなぁ。
次の検診でわかるといいなぁ。

こんにちわ★
かわいいですね~!!!
すごい素敵です!!!
黒だとさらに素敵さがましますね!
ピンクに黒がいいな♪かわいいです。
自分の絵がこうなるとまた一段といとおしいでしょうね♪

*ぼんさんへ*
黒くッきりです。

すごいでしょ^^;
まっピンクのおパンツ…
ピンク大好きなお年頃です





*がん子さんへ*
フロッキーくっつけただけですが、
たまにははんこ以外のことも♪

パン作りかぁ!
楽しそう!
次男君卵ダメなんですね><
自宅でつくると安心のものができて良いですね

せっかく女の子に慣れたのに
まだ男の子だっていう切り替えができてないです><
玩具や洋服またまた男女入れ替えなきゃ

がん子さんもはやくどっちかわかるといいね~





*日葵さんへ*
どうもありがとうです!

まさかの展開で自分の絵柄達がフロッキーになりました*^^*
自分の子どものものにつけれてWうれしいです。

黒にピンク、とってもくっきり!
他にも色々つけてみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/53-3336ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ*うさぎコレクション «  | BLOG TOP |  » C'hufsオリジナルフロッキーシート 使ってみました

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

