2017-08



かわいすぎるあひるちゃん

こんちは


おちび、只今中耳炎で熱あり(;´Д`)
幼稚園お休み中です



熱には強い子なので意外と元気あり

隣で画面をのぞきながらのおちびが
「かわいすぎる~~~~~!!」を連発中の
あひるちゃんをご紹介します(≧▽≦)






*pocket bear*のmiaさんのあひるちゃん!!!

しかもドットずきん付きの
特別版!!!



RIMG2021.jpg

ぷっくりほっぺに
キュートな口元!
まつげも愛らしい~~~(>ω<)


C'hufsのWebマガジンでコラボした記念に、って
miaさんからのプレゼント!
我が家にいます♪♪


miaさん、かわいいあひるちゃん
ありがとう!!!



PC傍に飾ってるのでいつも眺めてはにまにま~(>ω<)

おちびには勝手に触らぬよう
かなり言い聞かせました(^∀^;)




miaさんの作品は只今こちらのイベントで見れますヨ~~
詳細はmiaさんブログでも→
-----------------------------------
新宿伊勢丹 Handmade Christmas Goods クリスマス 手づくり マーケット

開催日時2010年12月14日(火)~12月17日(金)各日 午前10時~午後8時
(12月17日のみ午後16時に閉場予定 ※変更の可能性あり)
伊勢丹新宿店本館7階 催物場
〒160-0222 東京都新宿区新宿3-14-1 TEL:03-3352-1111(代)
-----------------------------------







RIMG1506.jpg

あひるちゃんと交換こで

以前から(かな~り前><)miaさんに頼まれてた
*pocket bear*はんこを贈りました



RIMG1512.jpg

森の中のうさぎ&りすちゃんのはんこ
ポケットからのぞいててるベくまちゃんのはんこ
miaさんのポケベアをイメージしたくまちゃんのはんこ(イメージできてる!?)


アンド
組み合わせて使うための文字はんこです




RIMG1517.jpg

ポケベアちゃんたちのタグにも使っていただけてるみたいで
かなりシアワセもののはんこ達!




RIMG1514.jpg

印面です







おちびが熱じゃなかったら
miaさんの作品見に新宿伊勢丹行きたーーーい!!

金曜日まで開催だからそれまでに
元気になりますように!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとう!
ポチっと↑応援でやる気もUP!

● COMMENT FORM ●

きゃ~~~~♪かわいすぎますね(*´Д`*)
まつ毛も口元もほっぺも!
まさに愛くるしい。というのがピッタリな。
フロッキー、お友達にプレゼントしたら喜んでましたー★
私もまた追加で買っちゃいました♪

きゃ~~~!

わあああ~~
miaさんのアヒルちゃん!!
頭巾かぶってるーーー♪
めちゃめちゃかわいい~~~!!!
私、スイミングタイプをお迎えしたことがあります~~(^^)
ニマニマしちゃいますよ。
娘にいつも狙われちゃいますよね~(汗)

かーわーいーぃぃぃv-10
ほわほわ頭とほっぺと口元と!
もうすんごくかわゆい♪
ドット頭巾がまたお似合いですね♪
はんこもどれもかわいい!
ぽっけから出てるクマちゃんー!
おこちゃま、早く治るといいですね☆
あとフロッキーも買いましたよ~(*´∀`*)

こんにちは!
すごい!ほっぺプニプニしたいです(*゚Д゚)/
おちびちゃんが興奮するのわかりますぅ♪
はんこも可愛いですぅ!
素敵な物に囲まれて、これはニマニマしちゃいますねw

はやく風邪治るといいですね!お大事にぃ!

*ci*-koさんへ*
あひるちゃんのかわいさやばいよね~~~!!
実物はもっとかわいいのです●^^●

フロッキーありがとう!
しかも追加分までですか!?
感謝!!
いろいろペタリしてくださいね




*sari さんへ*
うわー!
スイミングタイプですかっ!

きっとかわいいだろうなぁ。
違う仔も迎えしたくなっちゃいます。

そうそう、女の子にはたまらんですよね^^;
うちの娘かなり、教育しまして
なんとか触らないようになりました。




*berry♪さんへ*
あひるちゃん、たまらんくかわいいのです。
どうやって創ってらっしゃるのか手にとってみてもわからんくらい
丁寧なつくりで、惚れ惚れ。

この仔たちのタグにワタシのはんこが使われるなんて
大丈夫なのかなと心配です><


おこちゃま、今日は一日微熱。明日はどうかな~?

わあああ!
フロッキーありがとうーーー!!!!





*ぼんんさんへ*
ほっぺがね、ぷにぷにそうで、
しっかりしてるんですよー。

おちび、熱でもしっかり喰いついてきました。
明日には復活してほしいです。
(今度はワタシが危うい>< 喉がきてるヨ)

ぬぁ!出遅れた!!
きゃ~んきゃ~ん、頭巾アヒルちゃん、とっても素敵に撮っていただいて、紹介していただいて、ありがとうございます!!
可愛がっていただけて幸せもののアヒルちゃんです♪

しかも!イベントのお知らせまでしていただいちゃって。恐縮です。

ハンコちゃん、もうほんとに可愛くて♪
ドキドキの伊勢丹さんへもハンコちゃんのパワーをお借りして無事納品、無事完売できました♪

おちびちゃん、大丈夫ですか?
いやいや、おちびちゃん良くなっても、今都内はノロ警戒中じゃないですか?
人ごみはいけませんよー御家でゆっくりしとかなくちゃだめです!
年末ダウンは厳しすぎますからねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/51-6882eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C'hufsオリジナルフロッキーシート 使ってみました «  | BLOG TOP |  » うさぎ ラッピング&シール

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

