2017-10



Redbug色のコラボほるナビ

こんばんは。


わー!わーー!
わーーー!!


テンションが上がってしまってて
すみません(*´ω`*)ゞ

更新が夜になってしまいましたが、
2015年 7月 15日


SEEDさんとコラボさせていただいた
コラボほるナビが発売となりました。




コラボほるナビCRB-MT


色はムラサキ!
数量限定のマステ付きバージョンです。

(マステ付きは今だけですヨ)



かっこいい図案にも
かわいい図案にも合う色がいいなーと


ムラサキにしました。



夜の始まりのような、
夜が明ける時のような、

夢見心地なパーポーです。






他のほるナビとも相性がいい色がいいなー
カラフルなはんこセットとか作りたいなー


などなどなど
色決めは迷いました^^;



悩んだ甲斐あり、
単体でも、組合わせてもかわいい色に
仕上がったと思っています(//∇//)






今回の図案をいろんなほるナビで
カラフルに彫ってみました♪

ユニコーンが今回の色です。


SEEDさんのHPを見ると
今はもう手に入らないレアな
コラボほるナビが欲しくなります。







コラボほるナビの図案は夜をテーマに


星や星座、
眠い子ども、
ユニコーンや
ちょうちょ、
ふわふわキラキラ、
メリーゴーランド
そして
夢の案内人役(という設定)の
くまのぬいぐるみ。



などなど、
ストーリーを想い描きながら
好きなものを詰め込みました^ ^



図案描きは指定のサイズに
収まらないくらい溢れてきて、
描いても描いても楽しかったです♪♪




コラボほるナビはRedbugのパーポーの他に
同時発売の猫科判子のにゃいとうさん
もあります。

インク汚れの気にならない魅惑の黒!
シネマをテーマにした図案もイイ!!

にゃいとうさんのブログを見ると
クロナビを彫ってみたくなりますよ。

クロナビの記事→












キレイにダイカット出来ていたので
思わず遊んでしまいました。

だってメリーゴーランドを
立ててみたいじゃない!



結構積めるな。。。


くまの上に風船、ハラハラ。。。





ちょーしにのって
さらに遊んでしまったの図。。。

ハラハラ、ドキドキの
消しゴムはんこ積み。


(※家族が寝静まってる中、一人で楽しみました)






これはうちの子達に
遊ばれてしまってる図Σ(OωO )


※きちんと消しゴムはんこして使いましょう。
(欠けなくてよかった☆丈夫!)








遊んでないで、
こちらの紹介も、



数量限定のマスキングテープ!!



20150715214339fcf.jpg

小さい消しゴムはんこを
たくさん使いました。



20150715214340c4b.<br />jpg

星座、宝石、メリーゴーランド、
白鳥、ぞう、お城、などなど〜〜
テーマにあったモチーフを集めました。

はんこを何個使ったかなぁ?
お暇だったら数えてみてください( *´艸`)









SEEDさん、この度は声をかけていただき
ありがとうございます!!

SEEDさんの100周年の記念すべき年に
コラボほるナビって幸せすぎます!



200周年の時は、、、
ロボ化でもしないと無理ですが^^;
せめて150周年の時も彫れていたいです。


その頃には目も手もあちこち
ヨボヨボなんだろうけどっ

目指せ最高齢ハンカー(笑)
まだまだ彫りたいです。








すっごーーく長い記事になってしまいましたが、
読んでいただきありがとうございます^ ^

Redbugのコラボほるナビ、
お店で見かけることがありましたなら

手にとっていただけたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとうございます。 (●´・v・`●)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/500-2626b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボほるナビを彫ってみた【前編】  «  | BLOG TOP |  » 小さな給食と歯磨きセットのはんこ

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

