2017-11



C'hufsオリジナルフロッキー販売

こんばんは。


こないだからハマってるエンボス、
我慢できなくなってエンボスヒーター注文しちゃいました♪

アドバイスくれたみなさん、ありがとうです!



早く届かないかなぁ♪
楽しみです!





*****
 




さてさて、



本日25日(木)は、名古屋の大塚屋さんで開催される
C'hufs主催の月イチ、イベントの日
 
今回は入園・入学グッズづくりの
参考になるコーナーも企画されてますヨ


 ハンドメイド市 チックチョッキ『chick-chokki』 

毎月25日開催です
お近くの方はのぞいてみてね!


889699109_50.jpg 


***




今回のチックチョッキでは、
新登場のシュフーズオリジナル商品、

C'hufsオリジナルフロッキー
 
が、販売されます!




‘フロッキープリント’って、
ちょっと毛っぽい素材のプリントで
さわり心地はベルベット調でイイ感じ~なやつ

 

元になるイラストをワタクシ、Redbugが描いた
C'hufsオリジナルのフロッキーシートです


アイロンでペタリとお洋服や布に貼れる…
とってもお手軽シート♪ 
 








今回、描かせていただき
はんこの下絵描きとはひと味違い
すごく勉強になりました



とっても貴重な経験、ありがとうございました


C'hufsスタッフで厳選の絵柄達!

かわいい、お気に入り絵柄が大集合で
嬉しい仕上がりになっています♪♪


現物はまだ手元にないのですが、
どんな絵柄なのかをちらり・ご覧下さい…(^m^*)









chufs1.jpg

Chufs2.jpg


2シート、2カラー(赤&黒)展開で、
チックチョッキで黒が先行販売されます

12月~C'hufsサイトでも販売予定です





お手持ちのお洋服や、布小物
ハンドメイド品に…
アイロンでペタリと転写してみてくださいね
(●´ω`●)
 


気に入っていただける方がいるといいなぁ~






おちびはおパンツにうさぎをつけて欲しいそうです
(元になったはんこを持ってるのにね^^;)






***


 



元のイラストフォトもチラリです



~大人かわいいを集めたシート~
C'hufsオリジナルフロッキー<シック>



RIMG1466_20101124234224.jpg

RIMG1472.jpg

RIMG1468.jpg

RIMG1470.jpg





~ご入園・ご入学グッズ作りにも、親子で嬉しいシート~
C'hufsオリジナルフロッキー<キュート> 

RIMG1471.jpg

RIMG1464.jpg

RIMG1465.jpg 


「C'hufsオリジナルフロッキー」


よかったら試してみてくださいね

よろしくです
(●´ω`●)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
見に来てくれてありがとう!
ポチっとクリックの応援励みになります





● COMMENT FORM ●

頑張ってうってこー 追加発注できるように!(笑)

*C'hufs tamaiさんへ*

もう、だしちゃってよかったんですよね!?
って、だしてから聞いてすんません!

たくさんの方に気に入ってもらえるといいなぁ!!


明日はがんばってください

サイトで買えるのね!!!!!
 
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
絶対買います!

きしゃぽっぽ可愛いなぁー!

わーい♪

愛知県民なのに、毎回なにかと用事や体調の都合で行けないChuf'sイベント(大泣)
今回も行けないんですが、
サイトで買えるのウレシイー!フロッキーシート大好きなので、楽しみにしてます!
何に貼ろう~何に貼ろう~♪

フロッキーになったのですね!!!
欲しい~!!^^   子供の服に貼りたいっ!!
ただ、小学2年&3年の男の子が貼らせてくれるかどうかが問題(笑)
生意気にも「これは女みたいだからイヤ」とか最近言うのです~~~(泣)
私の服でもいいかな。
バッグとか給食袋とかにも貼りたいですー♪ 
ハンカチに貼ってもかわいいかも。

お疲れ様です♪
とっても素敵なオリジナル商品♪
私も販売が開始されたら購入予定です♪♪
やっぱ黒かなぁ*^^*

こんにちは~♪

フロッキーどれもかわいいですね~^^

すごいなぁ。。憧れちゃいます~。

こんにちは!
そうか、フロッキーって名前があったのか!?(そこから?w
ペタペタって言ってたーーー(キャーはずかしー!

もうどっちもオサレです♪( ´艸`)ムフ
チビ子が幼稚園に入るまでに絶対買います!
使用用と保存用|ω・`)プッ♪

是非男の子限定図案も検討してみてください。
いつでもモニターになります。(^_^;
我が家王道からずれてるので 電車やバスはダメみたい!
きのこは いけるかも!

きゃー!どっちも素敵&かわいい!!興奮!
子供が来年入園なので、これは買います!←宣言(笑)
男の子だけど見せたら、『ぽっぽ!』って電車のが気に入ったみたいです♪
よし!ヾ(o´∀`o)ノ
12月が楽しみ!!

*izuさんへ*
ありがとうー!

そうそう、12月にネットショップオープンらしいので
よかったらのぞいてみてください*^^*

きしゃぽっぽ新たに描いたやつなので
はんこにもしたいなぁって思ってます♪




*yu*さんへ*
そうなのですねー!

チックチョッキは毎月25日開催なので
いつかのぞいてみてくださいね~!

フロッキーシートって使ったことないけど
お手軽そうで、ワタシも早くなんかに貼ってみたいです





*希@さんへ*
うちも同じく、小2男子のにぃにくんには
どれも無理と言われましたーーToT

年少おちびは喜んでるけど~

ワタシは無地のハンカチにでもぺたろうと思ってます♪





*SOURIREさんへ*
どうもありがとう!

黒、良さそうですよね。
赤がイチバン好きな色だからそれも捨てがたい~
迷います





*Ramuneさんへ*
こんばんは!

どうもありがとう!
あこがれ…なんて照れ(///∇//)





*ぼんさんへ*
そうっすよ~~
名前、ちゃんとあるのよ~メモってね

使用用と保存用って~~~( ´艸`)
そんな大げさなぁ




*cocoへ*
次男くんにはキュートすぎ!?

もっとハードでクールな生意気な感じね、G。
今回の売れ行き次第だから、どうだろうね~?




*berry♪ さんへ*
どうもありがとう!

うれしいなぁ!
男の子柄が少なめなので
気に入ってもらえそうなのあって良かったです~~

もっと男の子柄も鍛えなきゃなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/45-57b7cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松ぼっくりがあったとさ~ «  | BLOG TOP |  » アイロンでエンボス<正しい編>

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

