2017-10



アンティークアニマルはんこ、本日のは…♪



こんばんは!


昨日のアンティークリアルな感じの
うさぎのはんこに仲間が増えました



落ち葉をかき分け、カサカサ…
 
おっ、きたきた~~~!



RIMG1574.jpg

りすでーーす(ノ≧▽≦)ノ

うわい!

ちちょっと大人っぽいタッチで
今日のもお気に入りの仕上がりっ




RIMG1571.jpg

「仲良し~~!」


って、 出来るように
向かい合わせにしました♪


かわいく出来て大満足!!





RIMG1550.jpg

下絵はこんな感じです


このシリーズ、もっと彫りたいけど
また今度だなぁ

(彫るのもだけど、下絵がむずかしくってね…^^;)







ここんところ、たくさん絵を描いてました
リスも何回描いたことか~~(;´Д`)

明日ちらっとお見せします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとうーー!
ポチっと応援でやる気UPです
Thanks

● COMMENT FORM ●

リスもかわいい~
Redbugちゃんのはんこはみんなくるくるしたかわいい目でいいなあ。
やっぱ人柄がでるんだろうな~。

うーーん。いい毛並み。弟子入りします(勝手に)
ファッサファサのしっぽがキュートだあ!

スタカニでの後悔があるとすれば
あんーだけ道刃物さんと絡んだってのに
道刃物製品を何一つ買って来なかったってことです。

orz

いい感じのモフモフ感が出てますね。
三角刀すげーな。

遅ればせながら前回記事での突然のリンク、
あじゃじゃしたー。

ふわふわ好き

かわいーいー!!
リスちゃーーん
綺麗な毛並みですね♪
三角刀使いやすいですか?
私もアレ、いつも欲しいと思っているのに、
なぜか購入していない、不思議。

わぁあああ!!ふさふさもふもふ!!
たまらんです(笑)かわいい~★

三角刀って味のある彫りができるんですね。
やわらかそうな質感がモフもふマニアのあたしとしては
ほっとけないですっっ。画材屋さんに売ってるかなぁ

こんにちはー!
きゃーーー、リスちゃんも可愛い♪
ちゃんと毛並みがファッサーなってますよ( ´艸`)ムフ
切り抜いてたたせると、立体感が増していいですね♪
ポップ式絵本みたいです!

にゃー!!!
ここ数日バタバタしていたからこれなかったら!!
にゃんだこのかわいさはー!!
うさちゃんもリスちゃんも可愛すぎるぅ~~

ふかふかした毛並みがすごくよく表現されていて、すごい!!
やっぱりいつみても凄すぎるー

このシリーズで、他の動物ちゃんも見たいでーす!
ハリネズミちゃんとかもトゲトゲ感がよさそうですねーv-389

*mayuさんへ*
どうもありがとぅ!

どふぁーー!!
弟子入りって(^∀^;)
ワタシがmayuさんにしたいくらいですよっ!!

りすもうさぎも大きめはんこだから
なんとか彫れたんだよぅ(;´Д`)





*GUNTAPさんへ*
うえっ!?

買ってないのですか!?
なんかみなさん持ってたし、てっきり~~


ワタシもこの三角刀以外購入してないので
丸刀も買えばよかったなぁ…ってorz

あの似顔絵インパクト大だったので
(そして激似!)勝手にリンクしちゃいました★





*sari さんへ*
どうもありがとう!

そうそう、三角刀…っていつもうまくいかないし、
あんま使うことないからいらないか~

って迷ってはスルーしてたけど

買う前に試し彫りさせてもらったら即買いでした。
道具でカバーです





*marco. さんへ*
どうもです(●´ω`●)ゞ

カッターとでは彫れない
違った雰囲気が出て、買ってみて良かったです!

ワタシはスタカニで買いましたが
版画グッズとかある画材屋さんなら
置いてあるとおもいます。




*ぼんさんへ*
そうっすか!?

ちゃんとふぁさってます!?

切り抜いたらなんかカワイくなりました♪
お手持ちはんこでやってみてみて。
なんか作りたくなるよぉ~~
(↑何を?)





*miaさんへ*
こんばんはー!
毎晩ちくちくお疲れ様です!
進んでますか~!?

毛並み出てます!?
送った後でこんなシリーズも彫れるようになりました
ヽ(;´Д`)ノ

こっちのほうが毛並みを表現できたよーー
リベンジしたいよーーってちと思ったり…^^;


ハリネズミも良さそう!
あとね、例のあひるちゃんとかも彫りたいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/41-f872e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナル商品制作中 «  | BLOG TOP |  » うさぎが彫れたよっ♪

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

