2017-11



おニューの名刺

こんにちは!


ニューブログにしたし、
名刺を新しく作りました♪


スタカニで憧れハンカーさんに交換こしてもらたいもの~
作っておかねばぁ!!
(今年はがんばるぞー!!)



RIMG0716.jpg


ズドーーンっと
う・さ・ぎっ


最近うさぎはんこにはまってます

うさぎが描けないよ~~~って
夢にまで見たこともあったけど
だいぶ描けるようになってきた気がするぅ(///∇//)





裏表

わっさわさ~~~

どうせだったらと、作り貯めデス
裏はニューブログのアドレス




名刺

「レッドバグ」

カタカナ表記がなんか新鮮!


色変えバージョンも作ろうっと♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています
ポチっとありがとう!

● COMMENT FORM ●

こんにちは^^
ブログのお引越しお疲れさまです♪
私も以前のアドレスが気に入らなくて・・・自由度の高いブログに引越ししたいな・・・。
なんて考えてたんですけど、fcブログいいですか?
あ!でもID持ってるかも(・Θ・;)
確認してみよう・・・・。

それでは、これからも楽しみにしています♪ポチっ♪

引越しお疲れ様ですー!
 
スタカニ、Redbugさんも初日ですか??
私は運動会と重なってるので10日です。
会えたら名刺くださいね~!!!!!!!!
なんか目印に・・・ 「ママ」ってぶら下げましょうか。1.7ミリの(笑) みえなーい!!

お引っ越しされたのですね。
ブログの違いってわからないのですが・・・FC2いいのかな?
この名刺かわいいです。いいな。スタカニ行きた~い。
会って名刺もらいたかったです・・・。

実は・・・私も・・・
Redbugさんとおんなじ状況になってしまいました。
さぁどうするかな。悩んでます。

*jamさんへ*
こんちは~~

まだ使い始めでわかんないですが、
以前のは出来ないことだらけで…なんでもあきらめるのが当然っていうスタンスでいるのが嫌で。

アメブロかfc2で迷ったけれど、なんとなくこっちに。
使い勝手は前の方が簡単だったなぁ~~

これからがんばりまーす!






*izuさんへ*
スタカニ行くのね♪

去年は2日目に行ったら、初日のうわさほど混んでおらず
イイ感じでしたよ~

お目当てが売り切れだったのが残念だったので
どちらに行くかはまだ迷い中です。

だんなに子守りを頼むなら日曜かなぁ。
お会いできたら是非是非お名刺を交換してくださーい!


「ママ」~~って!!
ワタシ目悪いですヨぉ(笑)







*がん子さんへ*
fc2のがいろいろ出来そうな感じで、
選んでみました。
前のはタダで出来ることがすくなくって(←ケチ)



うっおおーーーーーあああ!
マジッすか~~~~


それは、ワタシ昔思い描いてた理想形です



おひさしぶりです
お引っ越しされたんですね~~
fc2って使いやすいですか??
わたしもアメーバはメンテが多いので時々引っ越したくなります。。。
でもめんどくさいから実行に移せないけど^^;

引越おめでとうございます!!
今日らいおん届きました♪
額に入れて飾りますね!!
ううう~
スタカニ行きたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名刺交換したいよう・・・・・
楽しんできてくださいね!!

引っ越しお疲れ様です☆
FC2仲間さんですねー^^。
これからも、たくさん素敵な作品を生み出して下さい!
また遊びに来ます♪

私もizuさん同様、1.7mm「ママ」のはんこぶらさげてウロウロするので見つけてください(笑)
9日に行こうかなと思っています。
名刺、かわいい!!
交換して欲しいです~~♪

ブログお引越しおめでとうございます♪
ニューブログでの更新を楽しみにしております(^-^)

お引っ越しおめでとうございます^^
最近睡魔に負けているとどこかで拝読いたしました~。
ちょっと一段落したらゆっくり眠れるといいですね★
スタカニ、私もお会いできるかなぁ?^^
こんなかわいい名刺と交換できるとしたら…
かなり気合い入れないと、私が得した気分になっちゃう~w
Redbugさんが今後もますますご発展されますように!!♪

お引越しお疲れ様でした!なれないとすぐに時間たっちゃうようね
今年もスタカニであえるかな?
お話しましょ!

*ゆりさんへ*
来ていただきありがとう!
引っ越して、使ってみて、
まだまだ????なことが多いです。

環境が変わるって、慣れるまでが大変!
ん~~~ファイっと!

確かにアメーバのブログって見れない時が他よりも
多いかもです。







*sariさんへ*
どうもありがとう!

ひゃっ!
らいおん、額にって~~~!!
そんないいもんでもないですってば!!


スタカニたくさんの方に会えるといいなです。
住んでる地域によってはなかなか行けないですよね><
雰囲気だけでもレポしますね!






*チビひろさんへ*
来ていただき、どうもありがとうです!

迷った挙句、FC2にしました。
よろしくおねがいします!

難し~~ことがいっぱいでまだ慣れません^^;
これからはんこ&ブログがんばりまーす!





*希@さんへ*
あはははは~~~~
だから、目ぇ悪いですってば!

頑張って「ママ」探します!!
9日行く方の方が、多いのかなぁ?
たくさんの方と名刺交換したいです!

ニューブログはもっとマメに行きたいです






*ci*-koさんへ*
どうもありがとうございます^^

そーなんです。
いっぱい寝ても、眠くって、眠くって。
今日も家族で出かけ、帰りの車でワタシ&子ども達爆睡でした^^;
(だんなよ…孤独にさせてゴメン)


スタカニで
みななどうやって、発見できるんでしょ?
やっぱ目印とかつけておくのがイチバンかな。
お会いできるといいな!






*ねえさ~んへ*
引っ越しって大変なんですね~~~ToT
早いうちに登録はしたけど(今年の3月くらい)
なかなか、踏ん切りつかず…
むずかすぃ~~~~


スタカニで、会えるといいな♪♪
面割れてるので、探しちゃいますよぉ~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/4-5e5567e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色違いでうさぎ名刺 «  | BLOG TOP |  » ごあいさつ

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

