2017-06



ちょうちょ~ちょうちょ~♪




ちょうちょ~ちょうちょ~♪


ひらり・ひらりぃ~~




RIMG1161.jpg

持ち手付きぃ~



RIMG1162.jpg

印面ん~~



RIMG1468.jpg

おまけでペン画ぁ~~~







午前2:00
おちびの寝ゲロで起こされました


ハラ風邪かな?
様子見るため、ちょっと起きてましたが
大丈夫そうです


中途半端な更新ですが…

すんませんm(_ _ )m
やっぱ眠いので寝ます


おやすみです★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
今週はいっぱい描いて、彫ったなぁ!
明日も彫るぞ!
ポチリ↑ありがとう

● COMMENT FORM ●

寝げろお疲れ様です・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
ふとんにやられると、なかなかどーしてツライですよねぇ~
なかなか消えない、カホリとともに・・・( ̄□ ̄;)
 
ペン画のちょーちょがスンバラシイ!
塗り絵したくなります。
わたしが描くと不気味な蝶になるんだけど(笑)、Redbugさんのは
なんでこんなに可愛いんでしょ??
持ち手をつけると、ほんと!ステキな雑貨ですよ~ 
欲しいな~♪

こんばんは~!
寝ゲロ(´;ω;`)お疲れ様です!
もう少し小さいとミルク臭でいい匂いですよね(違

チョウチョステキー!
ペン画を切り抜いてモビールにして飾りたいです!

たいへん

寝ゲロ!!
風邪はやっているので、気をつけてください!!
下の娘は一週間も幼稚園を休みましたよi-238

ちょうちょステキ!!
持ち手がいつもカッコイイです
私は、持ち手付けるの苦手なので、
ついつい、後回しにして後悔します。

どんどん溜まっちゃうのです。

Redbugさんは彫ったらすぐに付けているのですか?

* izuさんへ*
そう、ふとんヤメテッ!
「具」もいっぱい出てたからキツカッタです><


実物も一見かわいいんだけど、良く見ると不気味。
絵にしても描き込みすぎると不気味。
ちょーちょって、むずいっすよね><

持ち手つけるまでが大変だけど
完成するとうれしい!
うれしいコメありがとう!!




*ぼんさんへ*
そうそう、ミルゲロは許せる…わかるッス^^;
4歳にもなるともう無理なかほりです。

ちょうちょ、描いた後も加工楽しそう~♪
何かにするべきカナ?




*sariさんへ*
腹風邪かとおもったら、
翌日元気!
本人、ゲロしたっけ?って感じでした。
(どうやら食べ過ぎだったみたいです)

腹風邪って長引きますもんね、一週間お休みは長い><



持ち手、どうもです*^^*

ワタシもためにためて
まとめてやってます^^;

もうちょいマメにやると楽なんだろうけど
ついつい後回しで大量に…><

彫る前に持ち手用意するくらいな
ゆとりなハンカーになりたいです

ちょうちょホレた♪

はじめまして~~♪
mayuさんのブログからとんできました~~
けしはんとニャンコが大好きな
なおちゅうで~す♪

Redbugさんのはんこめちゃかわです♪
このちょうちょもすんごい~~~
持ち手はなにかぬってるんですか??
めちゃいい感じです♪

またあそびにきますね☆

*なおちゅうさんへ*
mayuさんのとこからですか~
どうもどうも、こんにちはです*^^*
そうもありがとです!


持ち手には、ウォルナットインク+ニスだったり、
オイルスティン+ニスだったり、
塗ってます。

ちょうちょのは前者です。

アンティークっぽい風合いになるので
気に入ってます。


またいつでも来てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/35-2cf867da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3時デス «  | BLOG TOP |  » 風船空の旅

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

