2017-07



エンジェルスタンプ

こんにちは!

今日は夏空さんでのイベントの日

 
mkt2_bn01.jpg



現地には行けず、委託で置いてもらってるので
ドキドキドキ…




昨日の夜からなんか腹が痛くて
今朝もだらだら布団にいっぱなしだったワタシ

イベントに行ってるお友達から
メールが届き、うれしくって元気に(≧▽≦)

どうもありがとう!




RIMG1139.jpg

こちら、今日のイベントに行ってる
天使ちゃんの消しゴムはんこ

いっきにどば~っと紹介しちゃったので
後日ちびりちびりと紹介しています



ニス、反射して見えにくい写真
すんません><





RIMG1146.jpg

印影こんな感じデス

小さい子のぷに~ってした
体つきがすきです(>ω<)

手首とか手の甲のぷくぷくとか…
たまらんです!!

見るのも触るのも描くのも好きだぁ



これ、お気に入りです




RIMG1143.jpg

印面です



RIMG1250.jpg

ラッピングはハコ入りです♪

(Yっちゃん、ありがとう!)



RIMG1251.jpg

ポピーを持ったネコちゃんはんこ
なんかもあります

タグにメッセージや名前を書き込め
便利でかわいい仕上がりでこちらもお気に入り
(●´ω`●) うふ





この2点はサイズも大きいので
お値段高めでだしちゃった(;´Д`)

毎回、値段つけに悩みます…
う~~ん





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です
愛のワンクリック、どうもありがとう!



腹いたは、ごはん食べたら治ったヨ
腹減ってただけ?ヾ(・ε・。)ォィォィ


● COMMENT FORM ●

この天使ちゃんかわいすぎです~。
こんな赤ちゃんが欲しい~。出てこないかなぁ!!
きっとお嫁入りしたんでしょうね・・・。行きたかったなぁ。

縫い縫いはしてますか?Redbugさんが作る縫い縫いものも素敵なので是非また見せてくださいね。
私も作りたいけど・・・なかなか製作意欲が出ず・・・
毎日だらだら過ごしてます。
でも、トッポンチーノが気になります。いいのかなぁ。作ってみたいけど・・・。

天使ちゃんのぷにぷに具合可愛いですね~!

子供の手首とか手の甲のぷくぷく♪♪
分かる~~!
昨日友達が出たイベントに行ったときに、輪ゴムをしたみたいな子供が居て、思わず触りたくなっちゃいました^^

ぷにぷにワタシも大好きです!!
 
さっき行ってきた公園で、3歳くらいの男の子が、ペダルのついてない小さな自転車を
必至に足でけってすすみながら、お姉ちゃんらしきコを追っかけて「まってぇぇぇ~~~!」ってやってて。
キュンキュンきちゃいました(笑)
 
うちの4歳児はあんまりぷにぷにしてないけど、おしりの蒙古斑がキュンキュンポイントです(笑)

こんばんは!
このつぶらな瞳が可愛すぎです!!
お手手のプニプニ具合がたまりませんねぇ~♪
うちのチビ子のお尻やお腹をプニプニしたくなりましたw

あぁ、イベントで見たいですー(´;ω;`)
是非、関東でも販売をー!!切望w

この猫ちゃん狙っていたのに、すぐになくなっちゃいました~v-406
私が買ったやつより大きめみたいなので、高かったのかな?
でも作るの大変だと思うのでみなさん理解してると思いますよー。
オーダーとかできますか?

かわゆいかわゆい~!
天使かわゆいなあ。
ぷにぷにっていいよね。だいすきです!!

夏空!

こんにちは★
夏空イベント、道に迷いながら行ってきましたよ!
Redbugさんの作品に一直線!って感じで、3点ほど購入させていただきました!
ずっと欲しかったのでもう感動です!!!!
大切に使いますね~♪

*がん子さんへ*
うちはきっと、「純和風」な赤ちゃんが生まれるだろうなぁ^^;

縫物の季節だぁ~といいながら、
なーんにも作っていません><
最近お絵かきばっかりしています。

縫物はつくりだしたら止まらないけど、作りはじめるまでなかな…^^;

トッポンチーノ!?
検索してみたら、何コレ、良さそう!!
こういうのもあるんですね





*jamさんへ*
そうそう、手首の輪ゴム具合、サイコーにかわいい!
うちのおちびは、まだ赤ちゃん体型だけど
手首はもうないなぁ…ザンネン
見かけると触りたくなるのわかります!

自分の肉つきが育ってきてるので
ワタシが輪ゴムにならんよう、気をつけなければ!!





*izuさんへ*
そうですよね~、3歳くらいまでが
ベストにかわいい!!

うちも4歳。
まだ赤ちゃんっぽいけど、肉質がなんか違ってきてます。

蒙古はんはうちもまだまだ健在ですヨォ~~
いつ消えるのかな><





*ぼんさんへ*
どうもありがとう~~~!!

みんなプニプニ好きですねぇ。
うん、おしりはお風呂上りにいつもがぶーって
食べてます^^; うま~!

関東…そうなんです、出してみたいなぁと
思うんだけど、未だ~~
いつの日かなんかできるといいなぁ





*めいみさんへ*
行かれたのですね!
どうもありがとう~~~~!!

ネコちゃんは何点か出しましたが
ポピーのねこちゃんは今回出した中でイチバン高額でした。
イチバンでっかかったし。

只今、オーダーは受けてないです><すみません
また作って、なんかの時に再登場させますね!

嬉しいコメントありがとです!!





*mayuさんへ*
どうもありがとう!

この天使ちゃんはうまいことぷにぷにで
お気に入りです*^^*




*蒼影さんへ*
お疲れ様です!!

なんか、道が分かりにくかったみたいですね><
どうもありがとう~~~!!!!
3点も!?

うう、うれしです。
ありがとうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/31-8344a810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へそ出しカウガ~ル «  | BLOG TOP |  » イベント出品用の消しゴムはんこたち

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

