2017-08



うさぎとかめ続きです ~C'hufsマガジン掲載作品その2~

こんばんは~


web magazine C'hufs vol.3」掲載の
「うさぎとかめ」の続きです♪




うさぎちゃんと、かめちゃんの
競争はどうなったかなぁ~



勝負の行方が気になって
パタパタ飛んできたちょうちょさん




RIMG06552.jpg

くすくすくす…

ねぇ、ねぇ、知りたい?
競争の続きはね… ふふふっ



覗き込みながらくすくす笑う
ねずみくんとスカンクくん




RIMG0659.jpg

あらあら、うさぎちゃん
気持ちよさそうに く~く~お昼寝!


「起きて! 起きて!」

ビックきのこさんのささやきも
全く聞こえてないみたい





RIMG06582.jpg

さぁ、さぁ、ゴールが見えてきました!

かめちゃん、さいごまでがんばって~!



この勝負、どうやらかめちゃんの
勝ちみたいだね





RIMG06532.jpg

森のみんなで待ったけど
うさぎちゃんはなかなか起きませんでした

あらら





RIMG0668.jpg

「うさぎちゃんとかめちゃんってどっちが
 かけっこ早いと思う?」

「かめちゃん!」



うさぎちゃんとかめちゃんの
勝負の行方は森中に広まりましたとさ




<おしまい>




***





ぬいぐるみ制作は
ぽっけのなか *pocket bear* miaさん
あひるちゃんもりすちゃんも、悶絶の可愛さ(>ω<)
ステキな作品とのコラボ、どうもありがとうございました!


web magazine C'hufs vol.3」とスタッフのみなさん
こんなステキな機会を作っていただき
ありがとうございました!


とっても楽しく創ることができ
スキルアップにもつながったカモ!

そして、ブログもマガジンも見ていただいたみなさん、
うれしいコメントもどうもありがとうです
(●´・v・`●)ゞ




***




11月6日開催の
C’hufs Market vol.2 in『夏空』では
アニマルはんこを中心にいくつか置いてもらいます

 
mkt2_bn01.jpg

お近くの方は是非行ってみてね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援のポチっと↑励みになります!
どうもありがとうです




● COMMENT FORM ●

早く続きが見たい!と楽しみにしてました^^*
ちょうちょさんに顔があるぅ~~~><
なんて細かいの!!!!
覗き込んでるねずみくんとスカンクくん、めっちゃかわいい!
私前回からかわいいしか言ってなくてごめんね^^
あぁ!こんな絵が描けるようになりたいなぁ!!!!
立体とのコラボ、ストーリーの表現、
ステキでした!ありがとう^^

続きだ~っ
やっぱり可愛すぎるぅービックきのこちゃん!
ねずみちゃんとスカンクちゃんのアップもうれしぃe-349
めちゃくちゃかわいいよぉー

ちょっぴりレトロセクシーなちょうちょさんもツボですe-266

実物を見に行きたいなぁ・・・名古屋遠いよぉ・・
ハンコちゃんほっしぃ~
近かったら変装して(笑)ハンコちゃんたんまりゲットしに行くのになぁー

イベントのハンコちゃん、またこちらで見れるのかな?
みたいよみたいよ~お披露目まってますe-349

*nacoさんへ*
わあ! 連日見ていただきどうもありがとう!!

こうやって、見てもらってコメもらって
うれすぃ! 励みになります(///∇//)うっへへ

ワタシはnacoさんのように
カッコいいのやカワイイのや
なんでも描いて彫って創れるようになりたーーい!と
いっつも思ってます。

んーーがんばろっ!





*miaさんへ*
ホント、コラボありがとうございました!
生miaさんアニマルを手にとって撮影できて
コラボれて、んあんてシアワセものなんでしょう!!


ナゼ、変装( ´艸`)

イベントが間近なので
まとめてドバーっとお披露目しちゃいました。

新柄は後日また改めて登場させます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/30-eb52136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント出品用の消しゴムはんこたち «  | BLOG TOP |  » C'hufsマガジン掲載作品その1

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

