2017-04



C'hufsマガジン掲載作品その1

こんちは!


web magazine C'hufs vol.3
閲覧開始になりました♪
もう見た?


Redbugのも載ってますが、
ちょっと物足りない感じだったので
見えない部分をブログでお見せしちゃいます(●´ω`●)ゞ


絵の部分は消しゴムはんこで
あとは手作業で切って貼っての
ペーパークラフトです







それでは物語風にお送りしま~~す 


Redbug × ぽっけのなか *pocket bear*

「うさぎとかめ」


はじまりはじまり~~~



RIMG06402.jpg

パパパパ~~~ン♪

本日は快晴なり!

今日は待ちに待ったうんどうか…
じゃなくて

うさぎちゃんと、かめちゃんの競争の日です





RIMG06392.jpg

「どっちが早いと思う?」

「そんなの見なくてもわかるやい!」

と、きのこ君




RIMG06382.jpg

森の仲間たちも応援に駆けつけました


さあ、いよいよスタートです 



RIMG06342.jpg

「よ~~い、ドン!!」


スタートのフラッグを挙げる
くまちゃん


「がんばれ~~~!」

りすくんも飛び上がって応援しています







飛び出したのはうさぎちゃん!!

はやいはやい!

かめちゃんはの~んびり


「がんばって~~!!」




さてさて、この勝負どうなるのかな~?






***




ぬいぐるみ制作は
ぽっけのなか *pocket bear* miaさん

ん、もう、御覧の通り、激カワです(≧▽≦)



2シーン作ったので
まだまだはんこもぬいぐるみも登場します♪♪


11月6日開催の
C’hufs Market vol.2 in『夏空』では
本日登場のアニマルはんこもいくつか置いてもらいます

 
mkt2_bn01.jpg

お近くの方は是非行ってみてね♪






長くなりそうなので、続きはまた次回…♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとう!
応援のポチっと↑励みになります!
うれしいです(●´ω`●)ゞ



● COMMENT FORM ●

うわぁぁぁぁ!
めっちゃ力作!!!!
そしてめっちゃんこかわいい!
この世界に行ってみたいよ~~~!
木の色とか、とってもステキなレッドバグワールド!
ステキな作品を見せてくださってありがとーー!!!

「web magazine C'hufs vol.3」 今回もとっても素敵でしたね♪
Redbugさんとmiaさんのコラボものすご~~~~く可愛いです♪♪
私のお気に入りは(勝手に 笑) fight!のフラッグを持ったredbugちゃん♪くん?

C'hufs Market vol.2 ももうすぐですね♪名古屋行きたいですねぇ~♪

こんにちは!
きゃーーー!かわいいーーー!
お話しから本当に飛び出したみたいでs♪
私も名古屋に乗り込みたいでs!

かわゆいゆいゆい~~
 
web magagineではサラッっとしか載ってなくてムキー!
もっと見せろ~!って思っていたところです。うれしい(^^*)
 
Redbugさんの、バンビちゃんの目が大好きです。キュンキュンくるー♪

*nacoさんへ*
どうもありがとう!

色画用紙のセットを買ったら、
色紙使い放題で、好きな色だらけにしちゃいました

クラフトロボが欲しい~~って何度思ったことか!
超、アナログ作業で作りました





*SOURIREさんへ*
今回のマガジンもかわいかったですよね!
ワタシのもそこにのっけてもらい嬉しかったです*^^*

あのてんとうむしはバグくん。男の子です。
珍しく名前をつけてみました~

ワタシも名古屋行きたいですーー!





*ぼんさんへ*
どうもありがとうぅ!

皆が知ってるウサギとカメがモチーフです。
カメがなかなか描けなくって大変でした><

行きたいけれど…
名古屋へ行った妄想を膨らませてみます^^;





*izuさんへ*
どうもありがとうーー!

あっ!ホントっすか~
どうもありがとうです

たぶん、もうこんなのつくらないと思うので
写真はいっぱい撮っておきましたので
続きもまたあります^^

このバンビ、ワタシもお気に入りです♪

おつかれさまですー

今回撮影にたずさわってないので、実はレッドバグさんの今回の作品
よく見てなかったのです~ 

う~ すんごいカワイイねー

web magazineでは全部紹介できなくてゴメンナサイ!

次号、もしかしたらハンコ特集するかも…なので
その時にはどどーんと紹介できたら、と思います^^

引き続き、よろしくお願いします!

みましたよ!!
もうかわいすぎです!!
miaさんのうさぎさんと雰囲気ぴったりでしたよ~
キノコ、立体的だったんですね、
web magazineでは気が付きませんでした。
ステキです

すんごくかわいいー!
web magazineでは細部まで見えなかったので
細かく見せてくださって嬉しいです♪
きのこちゃんたちの立体感(いや、立体なんですけど)がかわいいー!
フラッグのウサギとカメのシルエットも雰囲気がぴったりでいいですね。
次回も楽しみにしてます~♪

こんにちは。
いつも楽しみに見てます♪
たくさん載ってなかったので、全貌が見れて得した気分です( *´艸`*)
立体きのこの穴の奥はマステですか??
みんな生き生きしていて、私も一緒に応援したいですっ♪
次回も楽しみにしてます☆

「web magazine C'hufs vol.3」 見ましたよ♪
でももっとRedbugさんの見たい~~~!
って感じだったので、裏側を見せてもらって大満足です^^
ありがとう☆

*玉井さんへ*
いえいえいえ、ステキにのっけていただき
ありがとうございます!!

今回のマガジンも可愛かったです!
うちのおちびもいっしょに見ながら何度
「かわいーー!」と叫んだことか!

今後のマガジンも楽しみです
もう、スタッフというかファンですので、ワタシ^^;

ハンコ特集!
メッチャ見たいです!





*sariさんへ*
うわぁ!
どうもありがとうございます*^^*

立体って程の作りじゃないですが、
厚みありです。
ちょっと厚みをつけるだけで表現が広がって
作るのも楽しかったです♪♪




*yu*さんへ*
見ていただきどうもありがとうーー!!

ちゃちい作りなので^^;
壊れる前にバシバシ写真を撮っておいたのです

フラッグもこんなちっちゃいのは手で描きたくなりましたが
はんこにしました。
嬉しいコメントもらえ、作った甲斐アリです(●´ω`●)ゞ
ありがとう!





*コミネコさんへ*
どうもありがとうございます!!

うれしなぁ

穴の奥は、中ののりしろとかを隠すために
古雑誌の切り抜きを貼ってあります

続きもアップしたので
良かったら見てみてくださいね





*jamさんへ*
どうもありがとうーー!

こんなんでよければ
どんどん見せちゃいます(///∇//)
良かったら続きも見てやってくださいな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/29-79a70268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎとかめ続きです ~C'hufsマガジン掲載作品その2~ «  | BLOG TOP |  » web magazine C'hufs vol.3&テーマのはんこ

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (24)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

