2017-09



ハロウィンパーティの準備中~~♪



こんばんは★



本日はパン屋さん主催
ハロウィンパーティの準備をしました

 
大人も子どももバッチリ仮装で
「トリック・オア・トリート!」
お菓子をもらいながら街を練り歩きます

結構な人数になるので
かなり楽しそうです( ´艸`)うっしし




RIMG1097.jpg

ワタシもお手伝いスタッフの一員として

お菓子のラッピングや、
地図描きなどのお手伝いをしました


お菓子、どっさり!!!





RIMG1017.jpg 

チェックポイントで渡す
「お菓子引換券」に捺す為のはんこも彫りました


おばけ・かぼちゃ・ガイコツ・コウモリ…えーっと、パン^^;
愉快なハロウィンの仲間達はんこです♪♪




RIMG1096.jpg

もう、テンション上がりっぱなしの
主催者夫婦さん(^∀^;)…こわいッス

当日、子どもたちに泣かれないようご注意を!


シェフ(↑)のつくる
デザート付きランチ(報酬)、おいしかったよ~!




ふふふ…全身タイツを着るのは誰だ~~!?
楽しみです♪

(※妊婦なワタシは控えめな仮装をします)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつの間にやらランキングUP↑
ポチっと応援ありがとう!


● COMMENT FORM ●

うっわ~!
楽しそう♪
って、主催者さん、「お~ほっほっほ」な表情と目が怖い。。。

楽しんできてくださいませ~!

こんにちはー!
写真見てるだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます(´∀`)
子供達も楽しみでしょうねぇ~♪

是非、全身タイツで革命を…w

たのしそぉ~
こんなセンスのいい地図に、可愛いおばけのスタンプ、更にテンションあがりますね~♪

私も、明日は子供の幼稚園で日中ハロウィン。雨で12度の予報・・ひぃ~
ハロウィン見学(幼稚園は隣の市)→幼稚園少し早退して小学校就学前検診→習い事の英会話(これも幼稚園近くの隣の市)→ハロウィン夜の部17時から(幼稚園)
ノンストップの殺人的スケジュール、がんばります。

ハッピーハロウィン♪

週末にかけて寒いのであったかい仮装でおでかけしてくださいね~!

楽しそうですね~><
主催者さんの写真コワイっす。。。(笑)
テンション↑↑↑さが伝わってきますね☆
ハロウィン仲間たちのはんこかわいいっ。

わあわあ。めっちゃ楽しそうですね~♪
ハロウィンの雰囲気大好きです(●´u`●)

しゅ…主催者さん。。
怖いですw子供だったら泣きます。
なんてw

こんなはんこを捺してもらえるのも嬉しいですね~♪
楽しんできてください★

せっかく準備したから 雨降らないで楽しみたいね~~。
みんなの仮装も楽しみだし・・ cocoも マイルド仮装だよ。
パン屋k 一人ハロウィン やりすぎで おなかいっぱいだね~

当日寒いだろうから あったかい恰好で こちびを守ってね

*sachibee♪ さんへ*
お~ほっほ、楽しそうでしょ!?

ワタシもテンション高め^^;

主催者さん、加えて寝てないので
かなりテンションがおかしいです。
当日の天気以上にこの方が捕まらないか心配だわ★




*ぼんさんへ*
子どもたちもテンション上がってます。
自分たちで衣装も決めて…かなりうっきうき!

全身タイツは誰かが着ます。
我が家のだんなの謎衣装はほぼ、貸し出されました






*miaさんへ*
準備する方もかなり楽しんでやってます

イベントのはんこの準備もしなくちゃなのに^^;

miaさん、かなりのハードスケジュール
無事にこなせましたか!?

ハッピーハロウィン!
晴れますように~~~~~!!!
いえ、降らなきゃいいなぁ~~!!!




*華扇ちゃんへ*
ワタシも!
ハロウィンの雰囲気スキスキ!

ハロウィンモチーフの絵描くの楽しかったです♪

泣くよね~~
ちびっこは怖いよねぇ。。。

当日なんの仮装をする気なのだろう^^;
(連日試着のしすぎです、この夫婦><)
楽しんできます♪♪




*cocoへ*
雨、降らなきゃいいね!
台風もどうなるんだろう><

cocoには提案してやつみたいに、ハードにいってほしかったなぁ!
もう、仮装しすぎてパン屋なのか、なんなのかねぇ^^;

あったかいのありがとう!
着てくよ
あれで、帽子を被ればバッチリそれっぽくなるね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/23-d4f972ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち手フリーダム*つみき «  | BLOG TOP |  » 昨日も今日のも一点物

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

