2017-08



飛行機雲とちびくじら

IMG_5311.jpg

こんばんは。

夏休みですね!
どっかいきますか?

我が家はたぶん近場だろうな。



fc2blog_2012072523462418a.jpg

コチビが水遊びに目覚め、
近所かおうちでじゃぶじゃぶやってます。

超ゴキゲン!


歩くし、しゃべるし、踊るし、怒る。
成長してきましたぞ。


いっぱい遊んで、いっぱい寝ておくれ。
寝てる間にいっぱい彫るよ~





IMG_5310.jpg

飛行機と雲のはんこ。
雲の感じが夏らしく好きです!

こちら、頼まれはんこ。
早速つかっていただいてるみたいで嬉しい(#^.^#)
airplanetrackさんありがとです!


fc2blog_20120725234435b20.jpg

別件でこちらも頼まれはんこ。
くじらオッケー。

使ってくれい!

では~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
のんびり更新ですが、
ご訪問&ワンクリックうれしいです。 
(●´・v・`●)ゞ
 


● COMMENT FORM ●

コチビたん!大きくなられましたな~(*´∇`*)
早い・・・赤ちゃんだとばかり思っていたらもうすっかり幼児ちゃんですね☆
redbugさんは文字を彫られる時フォントの下絵はご自分で描かれるのですか??いつもステキ。

IGでフォローさせてもらってます、すっぎんです~
コチラには初コメントでお邪魔します。+゚(人´v`*)☆゚+。

やっぱりRedbugさんのはんこっていいですね~(*^m^*)
手彫りなのになんでそんなにきれいに彫れるのか…!!
尊敬です!!

図案も、リアルやしカワイイし~落書きのお花もステキ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ネタ帳、生で拝見してみたいです~♪

コチビちゃん、ウチの末っ子と月齢一緒なので成長ぶりを拝見すると
『ウンウン、うちもうちも~』と思いながら読んでます…(笑)

*ママきのこさんへ*
下の子の成長早いよね。
夏休みはにいちゃん、ねえちゃんの真似ばっかりしてます。
全然できんのにー、頑張れコチビ。
文字も手描きです~。よくみて、ゆがんでるよ。


*すっぎんさんへ*
こちらでも、どもども~

どうもありがとう!
人に渡す用は出来るだけ丁寧にほるようがんばってます!
自分用はもっと雑い^^;

コチビに邪魔されあまりほれてなく、
ラクガキしてる方が多いこの頃。
1歳すぎて動きが激しくなってきましたよね^^;
うちもよー、うんうん、とIGみてますよ!

通りすがりですが、すごい!
ブログタイトルに「消しゴムはんこ」って書いてなかったら既製品と間違えます!
私も消しゴムはんこ始めてみたのですが、うちのチビさんも1歳で・・・・時間作るの難しいですよね;
尊敬です~
また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*彩さんへ*
ご訪問ありがとうございます。

同じく1歳のバブちゃんいるのですね!
自分の時間作るのむずかしいですよね^^;
消しゴムたべちゃうし、、、

でも彫りたいので、スキをみて彫りです!
がんばりましょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/224-6b486c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みおしまい!イベントに向けて。 «  | BLOG TOP |  » お花のはんこ、花柄に捺す

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

