2017-08



50個ラッピングと名刺

こんにちは。


先日の続きでStamp Show Hong Kong 2012'用に作った
はんこの写真です。

予想通り、全部は撮れていなかったんだけど・・・><



ラッピングと合わせてのぞいってってくださいな。



いろんなはんこを柄風になるよう紙に捺して敷いて…
こんなラッピングにしました。

もちろん全部消しゴムはんこ、手捺しです。



IMG_5105.jpg 

こちらの敷紙は茶色のインクで。
捺し方や、色、はんこの組み合わせで
いろいろな柄が出来て楽しかったです!


トップ画像にも使ってるアニマルはんこもあります。 




IMG_5099.jpg

まるまるはんこ4個セット。

たまたまピッタリの入れ物を見つけたので、
セットにしました。



IMG_5103.jpg

どどーんと全部で50点!

お好みのもの、ありますか~?



IMG_5107.jpg

情報量の少なすぎの名刺も同封しました。

香港のみなさん、よろしくお願いします^^




***




お気に入りの図案のはんこはまた作って、
4月21日出展の世田谷アートフリマにも
持っていきたいと思います^^

昨日はユニットメンバー3人で制作会をしました。
(集まってくっちゃベってお茶飲みながら、好きなもん作る会)


口は動いて手は進まず・・・
作りたいモノ、増加中です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとう!


● COMMENT FORM ●

か~わ~い~す~ぎ~~~(* ̄∇ ̄*)
パッチワークみたいなのは、ラッピングに使う為だったのね♪
名刺も可愛いな~(*´∇`*)
も~見てるとデレデレしちゃう♪♪

あと、持ち手には何で色を塗ってるの?
私のはあんまり色を塗れそうな絵柄はないけれど・・・

jamさんへ

でっへへ(#^.^#)
ありがとう!

一枚の紙に捺して、
ラッピングペーパーとかにしたいなぁ。

持ち手の色つけはバーサクラフトを綿棒でちょんちょんだよ♪
細かいところは赤ちゃん綿棒使用。
大人っぽい図案よりもキャラものが色つけやすい^^

ぎゃあ((((;゚Д゚)))))))♡
かわい子ちゃん達がたくさん!!
香港行きたい…いや、世田谷に行くか。
あ、ここは青森でした( ; ; )実家に帰りたいぃー(笑)
Redbugさんのハンコ、もっと欲しいのです♡♡

yunaさんへ

うれしいコメントありがとー!

青森なのですねヽ(;▽;)ノ
もっといっぱい作って、お届けできるようになりたいな。

目前のアートフリマにいっぱいいっぱいなワタクシ(>_<)
今日は2個ほりました。
のろいですががんばりまーす!

はじめまして♪レトロな可愛い消しゴムハンコを探してたところRedbugさんのサイトにたどり着きました♪こんばんは。
どれもこれも可愛くてたまりません!!!これらの可愛いハンコちゃん達はイベント等で購入するしかないのでしょうか~~??イベント前でお忙しいのに質問すみません、、、
どうしても欲しいのですーーー★

kumakoさんへ

はじめまして!

どうもありがとうございます!レトロを売りに(?)してきてたので嬉しいです(#^.^#)

なかなかたくさん作れず、今のところイベントか委託先(愛知のC'hufs または 佐賀のLa-plume)での販売が主な活動です。

今は目前のイベント分で精一杯ですみません(>_<)
末っ子が育てば今後もっとやっていきたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/186-acda1390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケジュール帳にどれを捺そうか «  | BLOG TOP |  » たくさんあります

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

