2017-08



小動物たち

こんにちは。


なかなか更新できなかったり、
彫れなかったりの日々なのですが…
(病院に行ってばかりで>< ※ワタシは元気)

なんとか香港スタンプショー用のはんこを
目標の50個、発送できました(*´О`*)ホッ!


香港の方に
ひとつでも気にっていただけるといいな。







新顔のアニマルはんこを
いくつか作りました。

ひよこ
ひよこ


にわとり
にわとり


かえる
かえる


かたつむり
かたつむり


かめ
かめ


いるか
いるか

これらは、まだ全部彫り上がってませんが…^^;




↑のひよこやかえるの図案を縮めて、
くびれの持ち手をつけたものも 香港用に用意しました。

くびれ

他にはパンダとかポニーとか♪
 小ぶりで気にいってます。


香港用の消しゴムはんこはまだあるので
残りはまた今度紹介します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クリック↑どうもありがとうございます^^
ランキング参加中





次は4月にイベント出展(東京都)の予定です。
ストックゼロだよ。ファイトだよ。





● COMMENT FORM ●

ちいさいサイズのハンコいいですね!!
香港に行きたい!!

先日またまたplumeさんに行ってきました。
かわいい雑貨いっぱい、ハンコもゲットしてきましたよ。

フロッキーの新作でたのですね。買いますっ!!
もうちょっと大きいサイズのをTシャツにドーンっとつけたかったのですが・・・。
次回大き目サイズ作ってください。お願いします。

ちびちゃんがいるとなかなか自分の時間ないですよね。
それなのに50個もつくるなんてすごいっす!!寝てないのでは!?

新作また見せてくださいね。
楽しみ~♪

*がん子さんへ*
ワタシもplumeさんにも行きたいです~!!
香港も行きたい!


フロッキー、いろんな方やスタッフの意見で
今回もいろいろ盛り込んだシートになりました。
大きいのも、良いっすよね~。
機会があったら次回大きいのをもっと捺します!


ちびがいるとホントにできないですよね><
昼寝中、抱っこしたまま彫ったり、おんぶしながら彫ったり、超早起きで彫ったり…。
ギリギリでした^^;

他のも登場させますね~

こんばんは(*^_^*)
またまたお邪魔してます(笑)

またとってもかわいくて♪香港の方が猛烈にうらやましいです!!
でも、作品が海を渡っていくなんて❤ほんとにすごいですよね(*^_^*)


ところで!!最後の一文!!
東京でのイベントがあるっというのを読んでテンション激上がりです!!
日にちや、場所☆決まってたりするのですか?
もし決まっていたらぜひぜひ教えていただきたいです❤
ぜーったい買いに行きたいって思います(*^_^*)

よろしくお願いします(*^_^*)

*トミカ王子さんへ*
またまたご訪問ありがとう!

香港。近いようで遠い!
はじめての海外発送なので海を渡って届くのかも不安でしたよー

東京でのイベント。
こちらは近いです!(ワタシ、東京在住)
三軒茶屋で4月21日に、なのですがお近くですか?

はじめての出展なのでアタフタしてると思うけど、
よかったら遊びに来てくさいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/184-11d43a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Redbug *消しゴムはんこ 小さいお絵描き*】

こんにちは。 なかなか更新できなかったり、 彫れなかったりの日々なのですが… (病院に行ってばかりで>< ※ワタシは元気) なんとか香港スタンプショー用のはんこを 目標の50個、発送できました(*´О`*)ホッ! 香港の方に ひとつでも気にっていただけるといいな?...

たくさんあります «  | BLOG TOP |  » C'hufsオリジナルフロッキー第二弾 販売中です^^

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

