2017-06



いつものあひるのトレードマーク

こんばんは



楽しかったスタカニも終わってほげ~~~(*゚。゚*)


忘れそうになってた産婦人科の定期検診に 行ったら
母子ともにかなり育っておりました


スタカニ・お祭り・浅草観光…3連休アクティブに過ごしたけど心配不要! 
 これはタフな子が産まれるな、と期待しております(^m^*)








RIMG0881.jpg


トレードマークのずきんのあひる
こんなバージョンをつくりました


この子、名前を決めてないので
特徴を取って「ずきんのあひる」と読んでます




RIMG0880.jpg

印面
ピンク×茶色のほるナビです








RIMG0987.jpg


「ちょっ! ピヨタプ君!! それないとワタシ困るっ!!」

「……………。」





トレードマークのずきんをとったら、誰かわからんずきんのあひる(^∀^;)

アーンド

スタカニで捺させてもらったGUNTAPさんのレアピヨタプくん( ´艸`)
他にもいろんなコスプレバージョン捺させてもらいました♪



鳥はん同士よろしく~!

ピヨタプ君ってひよこ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとう!
ポチっと↑うれしいなぁ♪♪

● COMMENT FORM ●

あは~はっはっはっは♪
出ない声で大笑いさせていただきました♪
今ちょうど ぴよくんを彫ろうと1カッター入れたとこ
あまりにタイムリーに見ちゃったのでもう彫れない!
いつもある頭巾をとられるとなかなかのショック☆ピヨタプくんのお茶目なこと♪
すばらしい マーベラスであります♪

あはははははは ピヨタプ悪いこ!
おかし~~ ゲラゲラわらってしまいました。

RedbugちゃんてばGoodJob!
わたしももらったからUPしたけど
これほどのインパクトは無理だ~~

シードブースさんのハンコ コンプできてよかった~
そして検診も母子ともに健康で何よりですね~♪

コラーッ、ピヨタプ!
人のん奪っといて、なんちゅう顔してんの。
(しかし、よく一人で被れたな(笑))

ウチでも彫り直そうと思ってたんですが
ずきんピヨ転写済み消しゴム、
ヨシかぁちゃんさんの手元にありました(あれー?笑)。

Redbugさんのオリジナル図案のパクりなので
原版おあげしてもよかったです。
落ち着いたらお送りしますね。

遊んで下さってありがとうございましたー。

すごい可愛くてにやけちゃいましたv-398
あ、お久しぶりです。あゆです。

遅くなってしまったけどご懐妊おめでとうございますv-344

GUNTAPさんの転写済みピヨタプ、一体いくつあるんだろーってくらい
いろんなかたが彫ってますね(笑)
ずきんとられてあわわなあひるちゃんがめっちゃかわいいです♪
鳥って羽が難しくて擬人化(?)というか動きをつけるのが難しいので
Redbugさんのみていつも感心してしまいます。
いろんなポーズがあってかわいい~^^

*おさる★うききさんへ*
笑っていただけました~?

いろんな方のとこで宿題ピヨタプ君見かけたので
宿題のなかったワタシはかわりにこれを…( ´艸`)

ずきんとったところ、初めてはんこにしました
ピヨ君、イイ表情してて笑けます





*mayuさんへ*
みんなおもしろく、ピヨ君のこといじってたので
ワタシも少々…( ´艸`)

そうそう、ちゃっかりコンプして帰りました♪♪
mayuさんのもバッチシ!

母子ともに健康に育ったますよ~
来年のスタカニはベビ付きです






*GUNTAPさんへ*
ピヨタプくん悪者っぽくしちゃってゴメンなさいっ!
なんちゅー顔って…いつもの顔でしょっつ!

おもろくパクっていただきありがとう!
おもろかったですよ。


にくめないかわいさのピヨタプ君、我が家においで~
遊んであげるよ~~!





*あゆさんへ*
こんにちは!

どうもありがとうございます*^^*
えへ、3人目です

只今どっぷり妊婦中です





*yu*さんへ*
ほんと、GUNTAPさん何個持参でスタカニに来たのでしょ!?

(あ、今回登場のはGUNTAPさんのを捺させてもらったやつです)


そうそう、鳥の羽根で頭を隠しにくくって
何度かかきなおしました。
鳥の擬人化むずいです

どうもありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/15-cf4fd789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろ~り ホットケーキのはんこ «  | BLOG TOP |  » 行ってきましたスタンプカーニバル(日曜日)

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

