2017-06



スタカニに持ってった名刺と交換こしてもらった名刺

こんばんは!


行ってきましたよーーー!!

第5回スタンプカーニバル♪♪♪



今年もあっつあつでした!!



えっと^^;
写真はほとんど撮れてないので…レポ的な記事ではないです。
ゴメンナサイ。





急遽、初日に行けることになり、
前の晩に急いで用意した名刺↑

柄モノにハマっているので
こんなレトロな花柄にしました。



IMG_3802.jpg

色合わせや紙に迷い、とりあえず捺せたものを持参。
中には捺しが雑なのも…><


そんなのでも…




IMG_3804.jpg

ホントに名刺持って行ってヨカッタ~~~


たくさんのハンカーさんと
交換こしてもらっちゃいました(≡゚∀゚≡)



ちっちゃくても個性がでてて
見ただけで誰のかわかっちゃう、名刺って凄い!
宝物が増えたヨーー!
 
はじめまして!
おひさしぶり!の
お話もできてうれしかったです!



どうもありがとうございました!
明日もがんばってください!




今夜はいい夢が見れそう(≧~≦)うふー
いや、寝れるかな?







本日は名刺ネタだけで失礼いたします
(m´・ω・`)m




スタンプカーニバルは明日まで!

明日は行けないんだけど、
すでに来年も楽しみ…♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとう!
ポチっと↑もありがとう!



● COMMENT FORM ●

ざんねんだあ

おはようございます。
昨日はすごかったですねえ暑かったです!!
多分同じ時間に会場にいたのに(ノ_<。)
素敵名刺交換できなかったなんて!!
残念!(>_<)
来年は交換できると
いいな!!
スタンプ帳…
Redbugさんの、
素敵でした(///∇///)

無事にばったり発見できてよかった~!!
コチビちゃんもいいこでよかったね(^^)
またいずこかでお会いしましょうね♪

今年は分からず。。残念でした。
可愛いレトロな名刺欲しかった~。。

はじめまして

はじめまして。
スタカニお疲れ様です(*^_^*)
いいなぁw 行くの夢なんです☆
行きたかったなぁ
と、その前に図案!素敵すぎます。
私が好きなSWIMMERで売ってそうな図案!
なんでこんなん思いついちゃうんですか
こういうの描けるようになりたいなぁ

*sariさんへ*
ほんとに凄く暑かったですよね…! 熱くって!
長袖で行ったことを悔みました^^;

同じ空間にいたのに会えなかったってホントにザンネンだー><
また来年…!

スタンプ帳…見ていただいたのですね(//・_・//)
ありがと!
いあ~恥ずかしっ!




*nyancotaさんへ*
最後ばったり会えて…ビックリ!!
ラストまで楽しい一日でした♪

うん、またいつぞやお会いしたいです!
こぶたんのほっぺも触ってみたいよう!!




*それいゆ24さんへ*
それいゆさんがいらしてて、
妊娠されてるんだよーってのは聞いたんです!
お会いできなくて残念だー><

来年はバブちゃん連れ…?




*草の月さま*
こんちは!
はじめまして!!
スタカニ、いつか、行けるといいですね。
ハンカーには夢のような場所ですよう。

図案…(〃∇〃) どうもありがとう!
図案描きがイチバン時間もかかり
苦労してるのでとてもうれしいです!

でも、まだまだ、思ったものは描けてないので
修行、修行です

コチビちゃ連れでのスタカニお疲れさまでした!
いきなり声かけてごめんなさい!!でもこちらこそ、お会いできてよかったです。
かわいい名刺も一方的に頂いてしまってすいません、来年は私も名刺デビューしたいです。
スタンプ帳もすっごくかわいくて感激でした。来年はお腹凹んでる(はず)だから今年以上に楽しみたいです☆

こんにちは~!
スタカニではじめましてさせていただけて、感激でした><
スタンプ帳も、名刺もとっても素敵でした~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

チビちゃん抱っこで大変でしたね。でも、歩き回る年になったらもっと大変か^^;

我が娘があっちこっちに行方不明で満足にお話できずすみませんでした。。。残念!
あぁ。ご一緒にお写真撮らせていただいたらよかったと後悔です。

また、いつかゆっくりお話させてくださいね(*´ω`*)

*ママきのこさんへ*
ビックリしたけど、嬉しかったです!!!
スタンプ帳も見ていただきありがとーー
妊婦さん、お疲れ様です!
会場も浅草も人が多いから大丈夫でしたか!?

是非、来年は名刺を^^
次回はバブちゃん連れかな~~?





*tugumiさんへ*
まさかお会いできるとは!!
名刺も交換していただき、なんてラッキーなのでしょ♪♪

そういえば、娘さんいらっしゃらなかったですもんね><
あの中で探すのは大変!
だいじょぶでしたか!?

ぜひぜひ、またいつかゆっくりお話したいです!!!

こんにちは~。
スタカニ会場でお会いでき,嬉しかったです。

あこがれのRedbugさん。
目の前にいてはるのが信じられませんでした(@_@)

スタンプ帖もフロッキーな表紙もとても素敵でした♪
あのまま出版してくれないかなぁ~,欲しいなぁ~(^人^)と思いました★

ちいさなバブさん連れての会場回りはとても大変ですね~。。
それでもスタカニに来て下さって本当にありがとうございます。

いただいた名刺★大切にしますね~~~~(●^人^●)

*boraさんへ*
スタカニではどうもー!

スタンプ帳を順番に見てる最中、
これからboraさんのも手に取ろうとしてた時だったので
かなりドキドキでした!

boraさんの、イラストも楽しくてかわいくて…!
すっごく良かったです(バースディのページが好き!!)


バブちんはだいたい寝ててくれたので今年はまだ楽でしたのよ♪
来年は~~歩くだろうしどうかなぁ^^;

またどこかでお会い出来たらなぁ~~と思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/145-44087121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレパとやきいも «  | BLOG TOP |  » スタカニ、土曜日に行けることになりました♪

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

