2017-10



スタカニ用の名刺が…

こんちは!


明日からですね♪
スタンプカーニバル♪♪



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル




ワタシは9日の日曜日に行く予定です。


上の子ふたりはダンナに預け、
バブなコチビだけ連れていきます。






去年、おととし、と
過去2度行った経験から持っていくものは…


・スタンプ帳(去年は帳面一冊埋まったよ)
・彫る道具(去年使わなかったけど、一応)
・インクと練り消しとMYはんこ(あった方が良いと思いました)
 
 ま、これら道具は忘れても現地調達で~( ´艸`)


 
・お金(これ、絶対)
・カメラ(撮るの忘れがちだけど)
・エコバッグ(荷物、増えます)
・薄着+上着(会場暑いです。今日の東京は半そでよ)
・名刺(交換こしたいです!)




準備OK!



ホントにOK?




IMG_3792.jpg

ああああああああ…失態
名刺袋…洗濯しちゃってたよ


いっぱい残ってる名刺があるから作らなくてもいいや、
と思ってましたが…


全部へろへろ~~~ToT


作り直しです。


今日彫って、 
明日捺そう。
間に合うかな




***



SEEDさんのブースにワタシのスタンプ帳も
あるので良かったら見てくださいな。

IMG_35612.jpg 
IMG_35852.jpg 

ちら見。
モチーフのほぼ実物大で彫ったはんこ。

など、など。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとう。
名刺、間に合うようがんばるぞ



【目印】
↑レトロで妙な絵の名刺袋ぶら下げ、
緑色の抱っこひものバブ連れがワタシです。

「名刺交換してください」って言うの、毎度ドキドキ!
ぜひ、交換こしてくださいな。



● COMMENT FORM ●

今年は思い切ってお話かけられるかと思ってましたが、
日曜でしたか。。残念。

去年偶然一緒に写真を撮ったのに
Redbugさんと分からず話しかけられなかったのが
とっても悔やまれます。
赤ちゃんも見たかったのにな~。。

赤ちゃん連れ大変でしょうが、
気をつけて楽しんできてくださいね^^

くあっ、日曜か~残念。
うちは明日しか行けんのですよ。

コチビちゃんにも会いたかったな~。
ちなみに去年バブなこぶたん連れて行ったけど・・・大変でした(汗)
会場暑くて重くて(子泣きジジイ)

名刺ファイトっ!

*それいゆ24さんへ*

急遽、土曜日に行けることになりました。
お会いできるかな~~~~!


去年…マジですか!?
いろんな方がいましたもんね!
あわわしてました、ワタシ^^;

今年はゆっくりお話できたらいいなぁ!


よろしくです!

*nyancota さんへ*

明日行けることになりましたー!
出会えるかな…どきどき~~


ほあああ! 
明日のコチビの姿かも^^;

んーーコチビには明日ガンバって
もらいますぜ( ・`д・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/143-b3c34b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタカニ、土曜日に行けることになりました♪ «  | BLOG TOP |  » アンティークフォークのはんこ

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

