2017-11



そのままはんこでお花畑



こんにちは。

新発売の「ほるナビDXセット」に入ってる
カワイイ形の消しゴムを彫ってみました♪



IMG_3711.jpg

噂のドイリーも描けちゃうカッターマットが
あれば、いろんなサイズの丸も描けてしまう。

この円のみを転写して…



IMG_3715.jpg

お花

カンタンすぎ!?


IMG_3712.jpg

お花の中央の円の大きさに迷ったので
大きい円バージョンでも彫りました。
(裏面使用)

合わせるパーツもプラス。


さ、捺してみましょ~♪♪



IMG_3717.jpg

ポン・ポ・ポ・ポ・ポーン!



IMG_3718.jpg

手持ちの葉っぱはんこと合せてお花畑♪


バーサクラフトクインテット。
これ、好きな色の組み合わせだ
nacoさんありがとー!!)



ハート型は何彫ろうかな~
もう一回、もこもこ型も彫りたいなぁ。

そのままはんこ、お手軽で楽しいです(≡^∀^≡)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ご訪問うれしいです^^
ポチっとクリックありがとう!
 



でほるナビDXセット、スタンプカーニバルで買うと、
mizutamaさくらんぼさんのグッズが抽選でもらえるって!
(SEEDさんブログCHECK→


うわっ! 欲しっ!



● COMMENT FORM ●

レトロでかわいいですな~!
昔の食器とか水筒とかにプリントされてそうな・・・♪
色の組み合わせもステキです。お花の真ん中の部分を水玉とかぐるぐるにするだけでオシャレになるのですね~、参考になります(◎`Д´)

*ママきのこさんへ*
そうそう、そんな感じをイメージしました。

他の色合わせや、並べ方でも
試してみたいのです。
そして何かに捺して雑貨にしたいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/141-093faa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークフォークのはんこ «  | BLOG TOP |  » アンティークスプーンのはんこ

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

