2017-10



行ってきましたスタンプカーニバル(日曜日)

こんちは

スタンプカーニバル行ってきました~~~!


たくさんのはんこに…ハンカーさんに…
出逢いたっぷりの一日でした(≧▽≦)


ぼ~っとしてたので、記憶があいまいのレポですんません



RIMG0954.jpg

浅草駅でイキナリハンコどりさんに遭遇!

またかの出来事にぽ~~~(*゚。゚*)
声を発するまで何秒かかったことか~~


会場までいっしょに行きました♪♪
(途中「レインボー」もチェック)


----------------------


去年以上の人・人・人!!!
1年間でこんなにもはんこ好きさんが増えたのね、とビックリ!!


ウォーズマンじゃない、
ふんわりすてきヘアーだったHappySeed mayuさん




Seedさんブースのレインボー彫るナビ購入後
作家さんのはんこを捺し捺し中に



連れてかれたブース(←?)には

RIMG0962^

ブログでお馴染みの、
はじめましてなんだけど、はじめましてじゃないような面々がっ


似顔絵通りだったり、イメージと違う方だったり…
どの方も楽しく、魅力的な方!


たくさんの方に会って、名刺を交換していただきました!


ここ、みなさんのはんこ捺し放題状態!
鼻息荒く汗だくで捺しまくり!

朝、購入した無印のスケッチブックが1冊埋まりましたよ~~
眺めてはにんまり(>ω<)お宝の一冊です!



おさる★うききさんにゃいとうさんさすらいびとちゃん
GUNTAPさんizuさんアズキさん華扇ちゃん
ぼんさんSachibeeさん、berry♪さん、
miyanaさん、カスタムスタンプさん…ありがとうございました!!
(漏れがあったらゴメンナサイ)


キャンディ

おやつをいただいたり、
あめちゃんを配ったりもしました

(姐さん、食べました?)



----------------------



それから場内をぷらぷらしてたら、
ハンコどりさんがどなたかとコント?
コントみたいな会話?をしてました


チビひろさんでした!!!!


姐さんらのコントおもろかったです

え? ヤクルト?ジョア?
すんません、すぐパシッてきます




----------------------





Beach Field akoさん × ハンコどりさん +おまけでワタシ

かわいいお二人に囲まれ、記念写真も
撮らせていただき…シアワセ!


akoさんのだんなさんが作ってくれたという棚が
欲しいくらいかわいかったです!!



----------------------



RIMG0969^

そして例のブース(?)では最高潮のイベントがっ!

チビひろさん × ハンコどりさん

生彫り大会!!


みんなで囲むように見ていました
ありがたや、ありがたや~~~

すごいものが間近で見れて…はぁ~シアワセ!



GUNTAPさんさすらいびとちゃん
彫りオフ会、ワタシ全然彫らずにゴメンナサイ!!

見てるだけで満腹~
興奮しすぎて、彫れませんでした


----------------------



nendoさんに直にはんこを捺していただいたり(下手ですんません)、
やまだくんさんとこで金魚を捺し、
ミトカさんとこで、でかいはんこと11ミリクラブの寄せ捺し、

去年は出来なかった、持ち手つかみどりや
はんけしくんくじ…今年は午前中からラストまでいたのでかなり堪能出来ました。


----------------------



終了間際の時間、ひなたぼっこのnacoさんがブースに戻ってきていたので、
いっぱいお話させていただきました♪♪

2日間のイベントでお疲れのところすみません!
作品もnacoさんもステキな方でした



クラフトロボの真似っ子をするとうにゃんくんも可愛かった~~~




名刺

交換していただいた、名刺がこんなにたくさん!

妊婦に優しく声をかけていただき、カンゲキ
(一度も「おえー」ってなることもなく過ごせ、ホッ)



みなさん、ありがとうございました!



好きなものに囲まれた空間で、ステキな方々との出会い
とっても、とってもステキな時間を過ごせ最高にシアワセでした



ほんとにどうもありがとうございました
また、お会いしたいです!!



----------------------



お会いできなかった方、来年こそはっ!
話足りなかった方もいっぱい、来年はもっと!
どきどきしすぎてお声かけれなかった方に、来年こそはっ!


ぜったい、来年も行くぞー!!!
 (来年は2日間行きたいなぁ)






来年が待ちきれなかった?


スタカニ終了の翌日、
家族(&お友達一家)で浅草観光に行きました(^∀^;)



華扇ちゃん“イモキン”発見できたよーー!)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう
だらだら長いくせに、伝わりにくいレポでゴメンナサイ


● COMMENT FORM ●

こんにちは!

先日はありがとうございました!
憧れのredbugさんにお会いできて感激でした♪(´∀`)
若干、昔の上司にソックリでビックリしましたが…w
また来年もお会いできることを楽しみにしています!

体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください!
素敵な報告、楽しみにしています★

ああ どうしよう 改めてハグし直したい♪
戻れ時間!
あわあわで過ごした時間がもったいなく思い始めた おさる★です
最後まで付き合わせて 立たせたままで1人で帰して
極悪非道でしたね!!?
今度は是非是非 遊びましょう♪ テンションもう少し低く設定しておきますから

ああ~!お会いできなくて残念でした(涙)
なんだか休憩スペースにはんこ押してる方たちがいるなあ~っと、遠目で見かけたけど・・・。
みなさんだったのですね~!
勇気が無くて・・・はいれなかったのです(汗)
来年こそは頑張りたい!(笑)

かわいい妹がいっしょに回ってくれたお陰で
イロイロ大胆な行動にも出れて感謝^^

あれはコントではなく私がいじめられてる現場です 泣

浅草 昨日私も行った!
浅草最高ーー
3連ちゃん 定期券買おうかしら

飴は食べないけどはんこは押して眺めて。。。の予定!
粋な計らいに笑でした ありがとう~~

スタカニ、お疲れ様でした!
想像以上にとってもキュートなお方のredbugさん
さらっと出した、お手製のミニはんこ。。。
あ~、身もだえするくらいうれしかったです。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね!!!

浅草、私も大きな荷物抱えて練り歩きましたよ~♪
外の観光客には、かなり迷惑だったでしょうけど。。。

Redbugさぁん!お会いできて嬉しかったです!
生彫り見れなかったのは残念ですが、また会うこともあるでしょうし、その時の楽しみにとっておきます
思ったより元気そうでしたが、無理させたら悪いのかなぁと思いつつ、ホントはあの後もRedbugサンも一緒にご飯食べに行きたかったです

げんきなベイビーが産まれますように!

スタカニ楽しかったです~

かわいいあめちゃんほんとうにありがとうでした。
Redbugちゃんらしいプレゼントにニコニコ。

せっかくシードブース見てたのに
無理やり拉致してごめんなさい。(´・ω・`;)

子供達と一緒だったので、ちょっとしかお話できなくて残念~
来年はもっとたくさんお話できたらいいな~

お会いできてとても嬉しかったです~!

コメントはじめまして。berry♪です。
10日はいつもブログを見て可愛い~v-344と思ってた
Redbugさんにお会いできて、感激でした。
初対面でしたのに、ちゃっかりと名刺交換やはんこまで捺させていただけて
すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!

お会いできてよかったですー♪
初対面なのに 方角違うのに 駅まで引っ張っちゃってごめんなさい!!
しかも 妊婦ちゃんだなんて知らなくって たたせっぱなしで!
反省してます~
本当にあそこでお別れは寂しかった・・
もうちょっとお話したかったです。
来年は6ヶ月のベイベー抱っこして いっぱいお話しましょうね
田舎のおばちゃんに 優しくしてくれて ありがとうございました~♪

先日はスタカニでご挨拶ができて嬉しかったです!
ハンコどりさんと一緒に声をかけていただいたので、
うわ~有名作家さんがWでキターーーーと焦りました(汗)。
かわいい名刺にもうっとりでした!今後ともどうぞよろしくお願いします!

あ~~~。私もお会いしたかったです!
2日目も行きたかったな。
来年こそは、是非、直接名刺交換させてください!!

(こちらでは)はじめまして♪
スタカニではお世話になりました。
あのブースで(多分、イエ絶対!)最年長だったmiynaです(^^;
はんこと同じに可愛らしい方で、ワタクシ、ポッとなりましたv-344
仲良くして下さって有難うございました。
お名刺、失敗作だと仰っていたレアな方も遠慮しないで強奪してくればよかったって
あとからかなり後悔しました(笑)

来年の春には、「こちびちゃん」とご対面でしょうか?
これからの季節、どうぞお身体ご自愛なさって過ごされますように・・・

*ぼんさんへ*
先日はありがとうございました!

ぶぷ~っ
じょ、上司に!?
次回お会いできた時には上司のモノマネでも…(わから~ん!)

タフな子産んで、来年のスタカニ、
連れまわしてやろうと思います♪




*おさるうききさんへ*
スタカニでは楽しい時間をありがとうございました!
いえいえいえ~
名残惜しくって、東京駅まで行っちゃおうかな
と思ってました~!

またゆっくりお話ししたいです!
よろしくです!





*era0108さんへ*
そう、そうなんです。
あの団体に村の皆さんがわらわらいました。

ワタシも紹介されなきゃ、とてもとてもひとりでは
入って行けなかったです。
人見知りなので…

来年は是非、お会いしたいです!





*hankodori 姐さんへ*
初っ端から会えてラッキー!
会いたかったmayuさんも、チビひろさんも紹介していただき
ありがとです!

ワタシ単品だったら、皆さんとお会いできてなかっと思う~~
感謝!!
いろいろおもろかったし♪

姐さんもまた行ったのですね!
3連休、めちゃ混みでしたよね~(昼飯どこも混んでて食べたの3時でした)

ワタシもまた好いてる日にうろうろしたい
浅草~かっぱ橋コースがおもろそう♪

あめちゃん、まさかの反応にうけましたよ~~~ww



*sachibee♪ さんへ*
お会いできてうれしかったです!
ずーーっと、サチビーさんだと思ってました~

キュートって…( ´艸`) 
久しく言われたことのない単語ですヨ~~


3連休の浅草で、荷物付き、お疲れ様です!
翌日行った観光で行った浅草で、スタカニではでなかった「おえーー(音のみ)」がでました
しむらけんのコントばりのやつ…^^;
さすが、観光地!人すごかったですよねーー!





*さすらびとちゃんへ*
結局彫り彫りしなかったーーー!
変え刃も買ってたのに…

タフな妊婦なので(というか、妊婦なことをすぐ忘れがち^^;)
ぜんぜん平気です。
みなさんのお見送りについていけばよかったーと帰り、ちと後悔してました。

またいつの日かお会いした時には是非…!!






*mayuさんへ*
拉致ってくれてありがとう~~~!

ワタシ、あのブースにひとりで突っ込んでいく度胸はないです^^;
mayuさんやはんこどりさんがいてよかった~~~


来年またゆっくり!
いつの日か生彫りも観てみたいです!
これからもよろしくです!!


(あの後ちゃっかり、シードさんブースのコンプしてきましたよん♪)





*berry♪さんへ*
コメントありがとう~~~!
かわいい名刺もありがとう~~~!

ブログやってらっしゃらないと言ってたのがザンネン。
名刺のはんこ、かわいかったので、
他どんなの彫ってらっしゃるのか気になります!

これからもよろしくです!




*アズキさんへ*
スタカニではお世話になりました~~!

最後もっとゆっくりお話したかったです!
またお会いした時にはぜひぜひ!

タフ妊婦なので、全然へいきでしたよ~
わんこパワーももらい、安産まちがいなしです!

田舎のおばちゃって…そんなのこれっぽちも感じさせないステキなお姉さん(///∇//)
またよろしくです!
来年はベビ連れでーす♪





*やまだくんさんへ*
こちらこそ、ごあいさつできてうれしかったです!

遠目からもバッチリやまだくんさんだ!
ってわかっちゃいました♪

これからもよろしくお願いします!





*希@さんへ*
9日も行けばよかったと後悔~~~(ΠΔΠ)
噂はいろいろ聞きましたよ、希@さん!

来年は絶対名刺をゲットします!
なのでもらってやってください。






*miynaさんへ*
こんばんは!
スタカニではありがとうございました!

あのステキな手帳~~~!
惚れ惚れ眺めてしまいましたよ~
あのブースは魅力的な方がたくさんで、ぽーっとなりました

はんこと同じに…あは…どうかな??
でも嬉しいです(///∇//)


思いがけず、たくさんの方と名刺交換していただけて、
ちゃんとしたのはなくなりそうでした。
(レアの方はたんまり~次回お会いできた時も残ってると思います^^;)


4月末が出産予定です。
来年のスタカニはベビ連れで行くと思います。

スタカニでお会いできて、お話できてかなり感動でした♪
ブログに中々コメント残すことが出来なくて~。勇気が出ずw
コメントより先にお会いできてしあわせでした(●´u`●)

あれ、本当に飴だと思って食べようとしてましたよw
素敵なプレゼントありがとうございましたっ♪大事にとっとくんだぁ☆

さすらいびとちゃんと同じく、Redbugさんも一緒にプチ打ち上げにいけたらよかったなぁ…
って思ってました。
今度は是非一緒にご飯でも食べましょうね(●´u`●)
楽しみ楽しみ☆

私、あの時「芋きん、芋きん」とほんまに、こだわりすぎやねん!ってほどの執着心でしたよねw
あのオレンジ通りのとこ行きました?!(≧∇≦)
確か名前は「万願堂」?
あれ、漢字が違ったかな??

スタンプカーニバルで、お話かけたいけれど
どなたか分からず思い切って話しかけられなかったこと
非常に後悔しております。
(ぼんさんの写真でRebugさんがいらっしゃったと知ったのです。。)

来年はもっと頑張ってお声かけられたらと思ってますので、
その時までにはお名前も覚えてもらえるようにもっと自分もがんばります。。
赤ちゃんにも会えるの楽しみです(^^)

ピヨタプくんと頭巾取られたあひるさんとっても可愛らしいですね♪

大興奮だったので、はんこきちんと捺せてたか
思い出せない。
知ってるブロガーさんだと気づくのに時間かかって
失礼しました。
楽しいはんこ会が行われていたのに気付けず残念。
はんこ捺したかったです。次回はぜひ、知らぬ間に
和に入って、捺しまくりたいと思います。
ありがとうございました。

*華扇ちゃんへ*
すごく気になっていた華扇ちゃんにお会いでき、
しかもたくさん捺し放題させていただき、シアワセ!

最後はどこまでーも付いていく勢いでしたよ^^;
また今度お会いできた時はゆっくり~ご飯でもしたいです。

あんな飴ちゃんでよければ、使ってくださいね。


万願堂? かわかんないけど、
これがイモキンかぁ~と眺めていました(←うまそうだったけど喰ってはない)

浅草観光はおいしいもの誘惑が多かったです






*それいゆ24 さんへ*
ザンネン。

あの日はだらだらラストまでいました。
会場回っては、休憩に村ブースへ…

今度はお会いできたらいいなぁ!


ピヨタプ君はスタカニの日にGUNTAPさんのを捺させても経らったやつです
まさかずきんバージョンのピヨタプ君に会えるなんて!
思わず、ずきんとったあひるを彫ってしまいました





*nendoさんへ*
スタカニではありがとうございました!
ワタシこそ、鈍くってすみません



きれいに捺していただきありがとうございます!
ワタシ下手でスミマセン><
あれ、コツは要りそうですが便利ですね!


今度はもっとゆっくりお話したいです
はんこ捺し放題もまたいつかご一緒したいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/14-1cbc912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものあひるのトレードマーク «  | BLOG TOP |  » うさぎ&きのこのはんこ

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

