2017-10



動物のおけつ^^;とスタカニスタンプ帳



おはよーございます^^


こないだ、妹夫婦(新婚)と弟、
ワタシと子どもらで上野動物園に行ってきました。

上野と言えば、パンダ!!




RIMG0519.jpg

…なのですが、
到着したのが15時30分(17時閉園)

行列してたので、まさかのパンダ飛ばしです



で、
ぞうのおけつを見たり…



RIMG0533.jpg

ゴリラのおけつを見たり…




RIMG0543.jpg

コチビ(5ヶ月)は猿山から離れなかったり…



すごく偏った動物園巡りだったので
また行きたいです!!
 
次こそはリーリーとシンシンを見たい!



IMG_2039.jpg

妹がくれたきのこの詰め合わせ。
(ガチャガチャ)

コチビが喰らう、喰らう


妹は只今妊娠中。
うちの子らの初いとこが年末に誕生予定です♪
(予定日はズバリ!の、まるおくんの誕生日)








IMG_3555.jpg

只今、我が家のテーブルこんな感じ


スタンプカーニバルでSEEDさんのブースに置かれる
スタンプ帳作りの真っただ中。
(↑まだ送ってない、のろまなワタシ><)


すごいハンカーさんたちに紛れて置かれるっぽいので
ますますアセアセ

(SEEDさんブログCHECK!→




IMG_3559.jpg

表紙はエンボス&フロッキーと、
かなり「熱」攻めしましたがへっちゃらな丈夫な作りです(≡゚∀゚≡)


そして、全ページ捺す気で挑んだけど…
全くうまる気配なし^^;

40ページ!?
そりゃ、うまらん訳だわ~


楽しんで捺しまくったので、
SEEDさんブースで見かけたら見てやってくださいな(*゚v゚*)



その前に…早く発送しなきゃ
スタカニコンテストもギリギリだったしな。急ご。
(写真撮り損ね)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ご訪問ありがとう!
クリック↑応援ありがとう!



● COMMENT FORM ●

見る見るー!
もちろん見ますよ、ガン見v-416  ←この絵文字不気味(笑)
 
一日出回りきれる自信がありません、スタカニ!!
ワークショップ2つ申し込んじゃったし(^^;;;;;;;;

うわ~!見たい見たい見たい~~~~!!ジタバタ
憧れのスタカニ☆
北海道でもやっとくれ~~。
そしてみんな来ておくれ~~~~♪なんて♪

きのこのガチャガチャ・・・ノドから手がでるほど欲しいです
┗|*`0´*|┛
だって・・・私の名前を見ていただけたらおわかりの通り、きのこ好きです、集めてます・・・。
スタカニ、大きい腹抱えて行こうかともくろんでます!SEEDさんブースでぜひ拝見させていただきます☆
生でredbugさんの作品見れるなんて鼻血出ちゃうかも・・・。

*izuさんへ*
ぶ、不気味…v-416
すごく見られる感、大!

途中からパワーダウンしていく苦労の痕跡見てやって^^;

ワークショップ2つ!
いいな!贅沢~~ぅ!




*jamさんへ*
北海道行ったことないから
行ってみたい~

北海道が開催地になったら、旅行を兼ねて行こうよと
旦那を説得するぞ!




*ママきのこさんへ*
あは!
もろきのこ好きさんなのですね^^

このガチャシリーズ、リアルで好き!

おおお!デカ腹で!
お気をつけてっ!

お会いできるな?
もし会えたらキノコガチャのダブりをあげるよ~
ベニテングダケが出ないのです(*´д`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/136-9d6c98b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品しました «  | BLOG TOP |  » 「熱」キターーーー!!

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

