2017-08



もう歓迎はしてるゼ会(あっさりです)

おはようございます。


三角刀でお世話になってます
道刃物工業さんの営業マンとして東京勤務となった
GUNTAPさんの歓迎会に参加してきました。

参加メンバーは
nacoさん
mayuさん と
izuさん

嗚呼、なんて豪華なメンバー!


渋谷のSILKREAMでランチ。


110918_1347~01
このかわいい雰囲気のカフェで
篆刻教室を始めるGUNTAPさんの図。


そしてこのあと、みんなでパルコへ…
けしごむ・はんこ・てん」もがっつり見てきました♪

(津久井さんの生彫り見ちゃった!!!)




***




すんません、デジカメの電池を入れ忘れてて
写真が撮れてないです。。。。




しかも、翌日朝起き上がれず
あれ???

と思ったら熱がありました><



箱ティッシュ持参で鼻ばっかりかんでいたワタクシ><
みなさんに風邪をうつしてないか心配です。

ちっちゃい子たちだいじょぶ!?
ほんとにゴメンナサイ。



みんなと別れた後の、
ゲーセンがトドメでした
(おちびコインいっぱい出してました)


***



いろいろ楽しいことがあったので詳しくは
nacoさんの記事
izuさんの記事
GUNTAPさんの記事
mayuさんの記事(前編)へ…!




あっさり更新ですんません。
今から耳鼻科へ行ってきます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 



● COMMENT FORM ●

ワオ、ダイジョブデスカ?
あ、カタコトなのは気にしないでください。
ぼくは風邪引いてません、ダイジョブデス!
ゆっくり休んで下さい。

あとはmayuさんに任せましょう!(笑)

大丈夫? 心配だ~(´・ω・`;)
我が家はみんな元気です。
台風だけど園と学校いったよ~!

コチビちゃんギャンブラーね( ´艸`)

ダイジョブですかー?
うちのも元気ですよ。 ハナミズは出てるけど、うちも鼻炎なので(^^;
 
あの日の翌日、こどもらと約束どおりゲーセン行きました(笑)
あのね!!
マリオカートで、やってるつもりごっこしてたら、
前にやってた人がクレジット入れたの忘れてたみたいで!!
ただでプレーしちゃったよ~(^^)
ずいぶんリアルなデモ画面だなーと思ってた私はバカです(笑)
 
台風、いまガツンときてますね。
外も怖いけど、まずはお大事に~!

*GUNTAPさんへ*
どうもすっません。
耳鼻科の薬を飲んだらすっかり元気になりましたが…

そうッスね
mayuさんにお任せしちゃいます!





*mayuさんへ*
おー良かった(*´О`*)ホッ!
台風は平気??

あ、おちび引き強いですね。
メダル1000枚以上出したらしく…
子どもが追い出される時間が迫ってたので焦って消費よ~




*izuさんへ*
ワタシも鼻炎持ち><
タロウ(仮)君もか~


ゲーセン、行きたかってたもんね!
マリオカート、ラッキー♪♪
や、ワタシも気付かん方ですわ^^;

台風はダイジョブでした!?

台風一過と共に風邪菌も
飛んでったようで、回復です(≡゚∀゚≡)

出遅れたーーーーーーーーッ(*>△<)ノ
台風で足止めくらってました!ゆるちて!

お風邪!大丈夫でしょうか!
しんどくなかった?>△<
コチビちゃんも疲れちゃったかな・・・>△<
気付かずにごめんね><。
あ、うちも二人ともケロッとしております^^*
懲りずに遊んでくださいね^^
ありがとうございました!!!!!

*nacoさんへ*
ああ、ヨカッタ^^
みんなにうつってないか気がかりでした。

台風の時、お疲れ様!
無事帰れたのつぶやきみてホッとしたよー^^

もう我が家は元気!
スタカニに向けて、きたえとかなきゃー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/133-1c4ddc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「熱」キターーーー!! «  | BLOG TOP |  » レトロアニマルプリントタグ発売です

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

