2017-05

ハンドメイドイベント×2

おはようございます

*イベントのお知らせ2つです*



C'hufs次号(11/1発行)のWebマガジンのテーマは「絵本」

Redbugもpocket bear~ぽっけのなか~の
ぬいぐるみ作家miaさん
とのコラボ作品が掲載予定です




 

そして、次号のマガジンと連動の
ハンドメイドイベントもあります


C’hufs Market vol.2 in 『夏空』
詳細→

------------------------------------------------------------------
11月6日(土曜日) 
10:00~16:00

こものや『夏空』屋外スペース(ミニ広場、石畳階段)
名古屋市天白区表山1丁目219番地

夏空HP→
------------------------------------------------------------------

「絵本」をテーマにしたハンドメイド作品や、
C'hufsセレクトのかわいい雑貨や子ども服
おいしいお菓子まで…(≧▽≦)

ごきげんな一日になりそうなイベントです



Redbugもコラボ作品に登場のはんこを中心に
アニマルはんんこづくしで委託出品の予定です
(^m^*)うっしし

コラボ作品とあわせてお楽しみに♪


お近くの方は、是非行ってみてくださいね!



***



889699109_50.jpg

そしてこちらのC'hufsイベントもお忘れなく~!


C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市 チックチョッキ『chick-chokki』
詳細→

------------------------------------------------------------------
毎月25日 初回は10月25日(月) 雨天決行 
10:00~16:00

大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24
------------------------------------------------------------------


こちらもRedbugの消しゴムはんこを
委託出品の予定です

ヨーロッパの蚤の市みたいな
お祭り的ハンドメイドイベントがコンセプト

大手布屋さんとコラボなのがまたすごいイベントになりそうな予感!




それに見合うモノを用意しなければ!
どんなはんこにしようかなぁ~~~

スタカニにうかれてばかりじゃなくて
まじめに準備をするゾ!



毎月25日はチックチョッキへ!
是非行ってみてくださいね

ワタシも行きたい!!



***




どちらのイベントもステキなの間違いなし!
だって、C'hufsスタッフはすごいステキな方ばっかりだもの!



創刊号で掲載されたのをきっかけにワタシもスタッフ入りしましたが
ビシバシ刺激を受けまくってます(>ω<)ううう~~

スタッフさんの仕事のテキパキさもすごいし!
いろんなジャンルの作家さんが集まってるのもかなり効く
ホントは現地へ行ってもっと肌で感じてきたいです



ワタシなんぞまだまだ…
“憧れ”ってイチバンの成長剤かも!
 

いつも
うよーーーし、ワタシもがんばるぞ!
って
なります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ポチリ↑がとてもうれしいです
ありがとう


● COMMENT FORM ●

夏空さん、実家から自転車でもいけそうな場所です。
行きたいわぁ~。
名古屋地区、イベントめじろおしですよね。 うは~ ヨダレでるわぁ。
 
大塚屋も、名古屋で知らない人はいないと思います。
盛り上がりそう~!
蚤の市、って響きがまたお洒落ですよね♪

Redbugさんチにも、全身タイツが!!
結構みなさん持っているものなのかしら。(←そんなわけない・・・)

私もRedbugさんにお会いしたかったです!! 残念~。
いっぱい刺激を受けて、もっともっと成長するのですね!
Redbugさんどんなになっちゃうのでしょう! 楽しみです(^m^)

*izuさんへ*
マジですかぁ!

シュフーズは名古屋発なので、今後も名古屋イベントいっぱいですヨ
帰省の際になんかやってたらのぞいてみてくださいね♪

ん~名古屋行ってみたいです!




*希@さんへ*
えっ!?
希@さんちないのですか?
全身タイツ!!

(↑おいおい^^;)


スタカニ、両日行きたいです~~~
贅沢か。
お互い楽しんできましょうね!
初日のレポ、みなさんのブログで見るのも楽しみだったり♪


シュフーズ、刺激もらってますよ~~
スタッフになって、描く機会をいただいたり、コラボしたり…
シュフーズ自体が発展途中なので、わくわくです。


いつもありがとね!
Redbugさんのイラストがこれからもタノシミだすぅ~
無料DLの素材集とか オリジナル商品とか 
もっと 早く企画を進めていきたいのにカメの歩み~

お互いガンバリマショウ!!

*玉井さんへ*
いろいろチャレンジさせていただき
ありがとうございます!

作業ペースがカメの歩みなワタシですが
はい! がんばりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/12-652e7d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ&きのこのはんこ «  | BLOG TOP |  » スタカニ行くならこれ着ていくべき?

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---