2017-08



夏休み~! &はんこ雑貨

川

こんばんは。


夏休みなので、さっそく
川遊び&バーベキュー行ってきました(*゚v゚*)


首もすわってきたし、いいかな~と
4月に産まれたコチビ、川デビュー!
(3人目なので扱いがおおざっぱ^^;)


暑いのに…
保冷グッズのおかげか、ごきげん君でした。
よいこじゃ~~


最近、よく笑うようになり
たまりません(≡゚∀゚≡)うひゃ



飛び込み

イチバン楽しんでたのはにぃに君。
ひゃほ~~いと、何度もダイブ!!

ワタクシは飛ばんかったです((((;゚Д゚))))逃









夏休みはいっぱい写真撮って~~
ちゃんと現像するぞ!
(↑いつも貯めちゃう)



消しゴムはんこで雑貨

イイショットは
はんこで飾った写真立てに~とか(*゚v゚*)


写真立て

おはな・はっぱ・てんとうむし・ちょうちょ

小さいはんこを組み合わせて捺して
フレームにしました。


はんこで雑貨作り、
夏休みの工作にもおススメです♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとう!
よったらポチっとおしてくださいな(*゚v゚*)

● COMMENT FORM ●

うへぇ~!
この高さかーらーのー ダイブ!!
ぜったい私できません!! エスカレーターに乗るのですら、怖くて下が見られないのに(^^;
 
はんこで雑貨、いいですね~
コドモの夏休みの宿題に、なんか作らせてあげたいな~と思ってます♪

いいですね~!

わ~~いいなーーー!川遊び!!
我が家も川遊び大好きです(どっちかっつーと子より親が(笑))
まだ今夏は行けてなくて、いつもダンナと行きたいーーーっと話してます。
redbugさんの行った川すっごくいい所ですねー、あのダイビングスポットはたまらん。
うちは娘二人なので、娘よりダンナが喜んでやりそうです。すてきな場所ですね~。
わたくしごとですが、なんとC’hufsのプレゼントに当選しました☆うれしーーー♪
妊婦パワーかな???宝くじ買おうかなとか思っちゃいました。

たのしそう~!
コチビちゃんえらいわ!かわいいだろうな~
みたいな~コチビちゃん。

写真えらいなあ。わたし5年以上データのまま整理もしていない・・・
PCがだめになったらムスコ生まれてからの記録が全部なくなるというステキ具合です・・・
あたしもがんばろうかな(´・ω・`;)

*izuさんへ*
うへ~ですよねっ!
水着持っていかなかったのでセーフ!
逃げれました><
だんなは父の威厳が…ってがたぶるしながらダイブしてました^^;

そうそう、はんこは夏休みの工作に最適!
息子は木でなんか作りたいって言ってたけどどうしようかなー




*ママきのこさんへ*
おほー野生児ですねい!
友達んちに乗っけてもらい、なんだっけなここ。
あきかわ渓谷かな。

わたし今年は産後でやる気なし。
腹筋が欲しい…

おおーーさすが妊婦!
なんだろね、妊婦ってくじ運すごいよね♪
(わたし、消しゴムもろた)
ワタシも宝くじかっときゃよかったー




*mayuさんへ*
コチビ、タフですよー!
首下はタフタフ。
貫禄があって、ちっこいおっさんみたいですヨw

うああああ、5年分^^;
お宝ためこんでますねえ。

うちは半年分未現像で、アルバムは只今28冊目。
29冊目からコチビが登場予定。。。保管場所がつらいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/tb.php/114-e7745fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな素材に消しゴムはんこを捺して比較してみた «  | BLOG TOP |  » カラフルはんこと好きなアレ。

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

