2013-11



雑貨屋tumikiさんに納品のはんこ



こんばんは。

大阪府茨木市の委託先、雑貨屋tumikiさん
消しゴムはんこを納品しました。



20131128150136524.jpg

ラインナップはこんな感じです。
新柄だったり、定番だったり。


20131128150138dda.jpg

数点ですが年賀状ものもあります。


20131128225423398.jpg

この子が何気にお気に入り。
シリーズで作りたい。


IMG_6751.jpg

ラッピングは手を加えず、極シンプルに。
OPP袋で包んだだけです。

省スペース、省エネ、時短包み。


全部じゃないけど、だいたい裏も丸見えです

イベントの時、ひっくり返して
印面も見る方が多かったので、
保護兼捺し見本の紙をとっぱらってみました。


ただ一点だけ、
印面が袋にくっつかないか、気がかりです。
(消しゴム粉をすりつけてはありますが)








お近くに行かれた際には
是非、寄ってみてください(#^.^#)

よろしくお願いします。




ご訪問&クリック
どうもありがとうございます。
(●´・v・`●)ゞ




【恐怖日記】
2013112823230246e.jpg

めっちゃ怖えええよ、娘!

今日は疲れたらしく
ドアの向こう、床で寝てた(笑)
傍らには歯ブラシも転がっておりました。

トリセツとショップカード

こんばんは。


上下に布団。左右に子供。
もう瞼がKO負けしそうな状態で
お布団内からの更新です(^◇^;)







近いうち委託先への納品を予定しています。
(大阪tumikiさん・香港petit morphoさん

その時に添えるカードを作りました。



IMG_6747.jpg

消しゴムで出来てるよ、扱いに注意して。
勝手に転売・模倣・二次使用での販売しないでね。

みたいな注意事項を書いた紙です。
(印刷です)



無理やり名刺サイズに詰め込んだので
文字ちっさいです(=д=)
。。。読めるかな。。。?読めるといいな。。。
内容、薄いかな。。。?
薄すぎかな。。。


IMG_6746.jpg

先日の猫さんはんこではショップカード。
これは全部消しゴムはんこです。



これまた、読めるのかな。。。?
読めるといいな。。。



細かい文字のアドレスはんこ、
酷使しすぎて(掃除してなさすぎて)
インク詰まりをおこしてる気がします。


一画削れてるし、彫り直し時かもうっ(´д`;)
ゆったりした気分の日に彫りたいです。





たくさん、おしました。




IMG_6749.jpg

統一感はなしです(゚ ε゚ ;)~♪







日曜日は関東はんこ会のみなさんと
有楽町で集まりました。

MUJIカフェでランチして、
キキララ×ホラグチカヨさんコラボショップを見て
日比谷公園でチビーズ4を放牧しつつ語らいました。


楽しい話(=はんこの話)を
いっぱいしました(>ω<)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ご訪問&ワンクリック嬉しいです。
ありがとうございます(*゚v゚*)



●ハンズ・ギャラリー マーケット●
*2013年12月8日(日)~2014年1月4日(土)
(15:00〜納品予定です)
*東急ハンズ 渋谷店 7Aフロア
(スペースは7階へ登る階段壁面展示です)
http://store.hands-gallery.com/shibuya/

よろしくお願いします(#^.^#)

ダッフルコートの猫*リアルシリーズ

cat10.jpg

こんばんは。



リアルアニマルシリーズで、
全身タイプの猫を描きました。

コートを着せて、帽子をかぶせ、ブーツ。



cat3.jpeg

そう、サンタの猫です(*゚v゚*)

苦労しましたよー。



cat4.jpeg

初捺しの時は、立ち直れないくらいブサイクで、、、
何度も何度も直して捺して、仕上げました。



リアルシリーズは彫り終わって、
初試し捺しの後一回絶望します^^;

たいがい、黒い。
すっきりするよう脱毛していきます。



う~~~ん、彫り慣れない。


cat.jpeg
<ダッフルコートの猫消しゴムはんこ*たて8×よこ3.7㎝>

余ってた額縁にちょうどのサイズじゃないですか!
縦8㎝、大きめサイズです。


この仔は今月と来月のカード用に。






明日はお出かけ♪
おやすみなさい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとうございます^^



●ハンズ・ギャラリー マーケット●
*2013年12月8日(日)~2014年1月4日(土)
(15:00〜納品予定です)
*東急ハンズ 渋谷店 7Aフロア(スペースは7階へ登る階段壁面です)
http://store.hands-gallery.com/shibuya/

リアルアニマルシリーズを持っていきますね~

キツネ*リアルシリーズ



おはよーございます。

リアルアニマルシリーズでキツネです。





押したところ。





「焼き芋焼けたよー」







焼き芋

みんなで、枝や葉っぱを拾って
焼き芋をしました。

秋の味。美味しかった!





どうもありがとうございます。
(●´・v・`●)ゞ




●ハンズ・ギャラリー マーケット●
*2013年12月8日(日)~2014年1月4日(土)
(15:00〜納品予定です)
*東急ハンズ 渋谷店 7Aフロア(通称HINT7)
http://store.hands-gallery.com/shibuya/

憧れの(?)貝殻のブラ




こんにちは。



以前にも作った(旧ブログの頃)
人魚のはんこを縮めてつくりました。



<人魚の消しゴムはんこ*たて5.3×よこ2.9cm>

あの、、、ポロリしちゃってますね(//*o*//)

貝殻とかで隠すべきだったか〜



消しゴムはんこ印面

印面です。







20131120132707a25.jpg

旦那が買ってきた大アサリ(うちむらさき)。
あさり??

でかくて、ちょっとキモかったですが、
食べ応えがあり美味しかったです。




2013112013270649b.jpg

そして、残った貝殻。

娘に「憧れのアレ」を作ってくれと
頼まれました。




貝殻ブラ

アレ。



貝殻のブラジャー(^◇^;)あはは
この貝、可愛くないよと警告はしましたよ!

ひも穴を開けようとしたら割れたので、
毛糸で巻きました。
(たぶんすぐにとれるであろう)



貝殻のブラ

装着後の写真は、、、アホすぎだったので
コレで失礼いたします^^;





どうもありがとうございます。
(●´・v・`●)ゞ




●ハンズ・ギャラリー マーケット●
2013年12月8日(日)~2014年1月4日(土)
(15:00〜納品予定です)ありがとうございました!
*東急ハンズ 渋谷店 7Aフロア(通称HINT7)
http://store.hands-gallery.com/shibuya/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (24)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

