2012-03



50個ラッピングと名刺

こんにちは。


先日の続きでStamp Show Hong Kong 2012'用に作った
はんこの写真です。

予想通り、全部は撮れていなかったんだけど・・・><



ラッピングと合わせてのぞいってってくださいな。



いろんなはんこを柄風になるよう紙に捺して敷いて…
こんなラッピングにしました。

もちろん全部消しゴムはんこ、手捺しです。



IMG_5105.jpg 

こちらの敷紙は茶色のインクで。
捺し方や、色、はんこの組み合わせで
いろいろな柄が出来て楽しかったです!


トップ画像にも使ってるアニマルはんこもあります。 




IMG_5099.jpg

まるまるはんこ4個セット。

たまたまピッタリの入れ物を見つけたので、
セットにしました。



IMG_5103.jpg

どどーんと全部で50点!

お好みのもの、ありますか~?



IMG_5107.jpg

情報量の少なすぎの名刺も同封しました。

香港のみなさん、よろしくお願いします^^




***




お気に入りの図案のはんこはまた作って、
4月21日出展の世田谷アートフリマにも
持っていきたいと思います^^

昨日はユニットメンバー3人で制作会をしました。
(集まってくっちゃベってお茶飲みながら、好きなもん作る会)


口は動いて手は進まず・・・
作りたいモノ、増加中です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとう!



たくさんあります



こんにちは。


本日は、ブログUPがまだだった消しゴムはんこ、たくさん。
ずらずら~っと紹介します*^^*



IMG_5011_20120327081530.jpg 

↑持ち手待ちの図。
こうやって、集まってくると嬉しい!



***



↓持ち手をつけて完成の図。

では、行きますよん♪



(表記のサイズは捺した時の印影の大きさです)


IMG_5044.jpg
<いってきますパンダ*3.4×2.7㎝  ボールとくま*3.7×3㎝
 つみきMねずみ*2.9×3.4㎝  きかんしゃPOPO*3.2×4.2㎝>



C'hufsオリジナルフロッキーに登場の図案をはんこに。
新柄<BOY>よりつみきのねずみを彫りました。

 

IMG_5042.jpg 
<バンビ*3.7×2.7㎝  おすわりうさぎ*3.9×2.4㎝  犬TOY*3.4×2.3㎝
 ボタンリス*2.5×4.6㎝  おうまとわんこ*3.7×3.7㎝>



こちらもフロッキーより。
(あ、ひとつは違うか)



IMG_5061.jpg 
<白馬*3×3.6㎝  青馬*3×3.1㎝>


持ち手に色をつけました。
色つけとっても楽しい!

白馬の方はフロッキー<BOY>に登場の図案。



IMG_5060.jpg 
<きのこくん*2.4×2.1㎝  おきらくかえる*3.3×2㎝>

NEW STAMP



IMG_5054.jpg 
<ティーカップうさぎ*3.7×2.7㎝>

NEW STAMP


このうさぎ、好き!



IMG_5068.jpg 
<てんとう虫*2.2×2.3㎝>


てんとう虫のマークで活動してるからね。
やっぱ好きです。てんとう虫^^



IMG_5067.jpg 
<Thank youことり*1.2×4㎝>


ちっこいサイズでカワイイ。



IMG_5050.jpg 
<仲良し小鳥*4.1×5.2㎝>


こちらちょっと大きめです。



IMG_5047.jpg 
<お花のリース*5.8×4.2㎝>


シックでガーリーなリースはんこ。
こちらも大きめ。







・・・ふう(´ε`)


まとめてじゃなくって、もっとマメに更新したいなぁ^^;


Stamp Show Hong Kong 2012' 


最後にまとめて、ドン!


これ、全部Stamp Show Hong Kong 2012'用に作ったものです。
この他にも20個程。
 
バタバタと包んで発送したので、
他は写真撮ったかな>< ケータイで撮ったんだっけな。
あったらUPしますね^^;



***



【最後におしらせ】


4月は三軒茶屋で開かれる
世田谷アートフリマVol.17に出展の予定!

4月21日(土)の1日のみで
友達3人でユニットを組んでの出展です。



委託以外での出展は初めてなのでドキドキ!!
商品もこれから制作なので間に合うのかドキドキ!!!
3人共ハンドメイドイベント初出展なので、ドキドキしながらも頑張ります。


詳しくはまた改めて★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ご訪問&クリックどうもありがとう!
がんばります!



さ~つくるぞーー!!

小動物たち

こんにちは。


なかなか更新できなかったり、
彫れなかったりの日々なのですが…
(病院に行ってばかりで>< ※ワタシは元気)

なんとか香港スタンプショー用のはんこを
目標の50個、発送できました(*´О`*)ホッ!


香港の方に
ひとつでも気にっていただけるといいな。







新顔のアニマルはんこを
いくつか作りました。

ひよこ
ひよこ


にわとり
にわとり


かえる
かえる


かたつむり
かたつむり


かめ
かめ


いるか
いるか

これらは、まだ全部彫り上がってませんが…^^;




↑のひよこやかえるの図案を縮めて、
くびれの持ち手をつけたものも 香港用に用意しました。

くびれ

他にはパンダとかポニーとか♪
 小ぶりで気にいってます。


香港用の消しゴムはんこはまだあるので
残りはまた今度紹介します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クリック↑どうもありがとうございます^^
ランキング参加中





次は4月にイベント出展(東京都)の予定です。
ストックゼロだよ。ファイトだよ。





C'hufsオリジナルフロッキー第二弾 販売中です^^

こんばんは。


ご報告がおっそいワタクシですが…


フロッキー

C'hufsオリジナルフロッキー第二弾、
出来上がっております(*゚v゚*)

えっへへ
手元に届いたよー!



IMG_5088.jpg

たくさんのご意見・ご要望ありがとうございます!!!!


いただいた、ありがたいコメントを元に
たくさん描いて、スッタッフ会議でチョイスしていただき、
清書し、データにしていただき、業者さんでフロッキーにしていただき…


出来上がりました。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しいです!
感謝です!




***




フロッキー第二弾の絵柄は2種♪
カラーは4種あります(黒・赤・茶・白)


C'hufsフロッキー

<BOY>
ご要望の多かった男の子柄を詰め込みました。
もちろん、女の子にもいいネ*^^*

ワタシ的にはてんとう虫が入ってるのでぐふふ^m^




C'hufsフロッキー

<POP>
レトロアニマルにスイーツに…♪
過去のはんこ図案もあり。かわいくて、ポップなシート。

おちび待望の猫ちゃんフロッキーも!




IMG_5090.jpg

どれから使おうかな★


カットしてアイロンでペタリ。
カンタンですよ。



入園・入学グッズのワンポイントに
いかがですか?




C'hufsのWebショップやイベントで購入できます。
よかったら使ってみてくださいね*^^*

creme et chocolat





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です。
ご訪問&クリック、どうもありがとうござます!
香港スタンプショー用はんこ、ラッピング作業中~
ひい、ふう、みぃ…足りないが明日発送予定。 



【おしらせ】
遅くなりましたが…
ご意見いただいた方の中から抽選で
フロッキーの図案を消しゴムはんこにしてプレゼントしますね。
直接ご連絡しますので、ちょっとお待ちくださいね^^


週末は爆彫り


お久しぶりの更新です。
(iPhoneからupしてみてます)




4月に香港で開催される
Stamp show Hong Kong 2012→
Redbugの消しゴムはんこも
ドキドキながら置いてもらうので、
せっせこ作っています。


すごい作家さんだらけのイベントです。
海を渡るのか。
そして間に合うのか!?

今週末がんばろ!!!




なかよしことりのはんことか




リースのはんことか
新柄いろいろ!


さ、どんどん彫りますぞ。
仕上げますぞ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
どうもありがとうございます
ポチっとクリック感謝です!



ちゃんとupできたのかな^^;


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

