2010-10



12345…ハッピーハロウィーン!



イーチ!


RIMG1106.jpg

ニー!


RIMG1109.jpg

サーン!


RIMG1107.jpg

シー!


RIMG1110.jpg

ゴーッ!











Happy Halloween!





***




C’hufs Market vol.2 in『夏空』
イベント詳細→

------------------------------------------------------------------
11月6日(土曜日) 
10:00~16:00

こものや『夏空』屋外スペース(ミニ広場、石畳階段)
名古屋市天白区表山1丁目219番地

夏空HP→
------------------------------------------------------------------

本日↑イベント用はんこを発送完了~~~!
へろへろです(´ε`)

お気に入りの消しゴムはんこがいっぱい出来たので
近々お見せします♪





はんこないけど今日はおしまい ヾ(・ε・。)ォィォィ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとうー!
ポチっと応援、更新のはげみになります

ダボハゼ課長

ある日、うちのだんな君

「オレ、漫画家と仲良くなったんだ」
と。

Σw(゚д゚* )w




毎週「バクマン。」(←ジャンプで連載中の漫画家の話のマンガ)を
欠かさず読んでるワタシは
漫画家ってスゲーって思ってたのでビックリ!



「どんなマンガ描いてる人?」


だんな君、( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「今度 オレがモデルの漫画の連載がまったらしい」

(OДo)!?





まさかの返答!
ホントかなぁ…と思いつつ
どんな漫画か楽しみなような、見たくないような…


で、だんな君に、
連載祝いに消しゴムはんこをプレゼントしたいから
主人公のはんこを彫ってくれと頼まれました




え?
彫れるかしらん(・。・;)




えっ?
主人公、これ!?
どれをはんこに!?
(°Д°;≡°Д°;)




トレースがむずっ!
他の方が描いた絵の線ってむずかしっ!




ほんで、つくったはんこがこちらデースヾ(・∀・。)

RIMG1104.jpg

スロプー
ダボハゼ課長




RIMG1105.jpg

はい、もいちょアップで
ドーン!!


ダボハゼ課長 です









先日、雑誌が発売され載ってるマンガを見たのですが
ε≡≡(◎>艸<)o


なんか、すごくって爆笑でした
く、首がっ!!



うちのだんな君がモデル…なのかな!?
髪型?
スロット?
ま、まさか…首が!?
 
パチスロマンガ ですね…たぶん



* 



この消しゴムはんこ、作者さんに渡したそうで…
喜んでいただけたか(・。・;)ドキドキ




--------------------------------------------------
スロプー ダボハゼ課長
作者 堀道広 →ブログ

「別冊パチスロパニック7」で連載中です
--------------------------------------------------


近所のコンビニでも置いてありました
 
どのコマを彫ったのか、ちゃんと彫れてるのか
見かけたらのぞいてみてくださいな




ダボハゼ課長…次号も気がかりです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもありがとう!
1日1クリック、励みになってます
(●´・v・`●)ゞ


持ち手フリーダム*つみき

おはようございます


いつものように作った、木の持ち手にひと手間加え

好きな色の絵具で塗り塗り…
角をヤスッて…



RIMG1113.jpg

アンティーク積み木のような加工にしました(>ω<)

ピンクとブルーの
小さな積み木みたい♪
(おちびがやってきてさっそく遊んでました)




RIMG1117.jpg

これにつける消しゴムはんこも
ピンクとブルーのほるナビでほりほり…(^m^*)

インクをつけちゃうと
元の色は分からなくなっちゃうんだけど
仕上がりがカワイイ方が嬉しいのでネ(●´ω`●)ゞ



絵柄はお馴染みのレトロテイストのアニマルちゃん達!

おっ ワンちゃんが初登場!





RIMG1121.jpg 

チーム・ピンク
(バンビ・ヒツジ・お馬ちゃん)



RIMG1122.jpg 

チーム・ブルー

(パンダ・あひる・ワンちゃん)




RIMG1124.jpg

はい、集合~~~!!

サイズもちんまりカワイイです
 (3cmくらい)



C’hufs Market vol.2 in『夏空』
イベント詳細→

------------------------------------------------------------------
11月6日(土曜日) 
10:00~16:00

こものや『夏空』屋外スペース(ミニ広場、石畳階段)
名古屋市天白区表山1丁目219番地

夏空HP→
------------------------------------------------------------------



こちらのイベントに出品の予定のはんこちゃん達です
お近くの方はのぞいてみてね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとう!
応援のクリック、更新の励みになります
(何気に連続更新中だぁ!)
  



ハロウィンパーティの準備中~~♪



こんばんは★



本日はパン屋さん主催
ハロウィンパーティの準備をしました

 
大人も子どももバッチリ仮装で
「トリック・オア・トリート!」
お菓子をもらいながら街を練り歩きます

結構な人数になるので
かなり楽しそうです( ´艸`)うっしし




RIMG1097.jpg

ワタシもお手伝いスタッフの一員として

お菓子のラッピングや、
地図描きなどのお手伝いをしました


お菓子、どっさり!!!





RIMG1017.jpg 

チェックポイントで渡す
「お菓子引換券」に捺す為のはんこも彫りました


おばけ・かぼちゃ・ガイコツ・コウモリ…えーっと、パン^^;
愉快なハロウィンの仲間達はんこです♪♪




RIMG1096.jpg

もう、テンション上がりっぱなしの
主催者夫婦さん(^∀^;)…こわいッス

当日、子どもたちに泣かれないようご注意を!


シェフ(↑)のつくる
デザート付きランチ(報酬)、おいしかったよ~!




ふふふ…全身タイツを着るのは誰だ~~!?
楽しみです♪

(※妊婦なワタシは控えめな仮装をします)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつの間にやらランキングUP↑
ポチっと応援ありがとう!


昨日も今日のも一点物

こんばんは~!


25日開催の C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市
chick-chokki(チックチョッキ)』

Redbugの消しゴムはんこをお買い上げの方
どうもありがとうございます




と、言っても現地には行ってないので
どの子がお嫁入り出来たのかドキドキ…


看板の写メもいただき、ますますドキドキ…
行きたかったよ~~~!



スタッフのみなさん、お疲れ様です
遠方からですみません
いつもありがとうございます


----------------------------------
チックチョッキは毎月25日に開催です
出展者(委託もOK)は随時募集中です →募集要項
----------------------------------







次は待ったなしで、すぐにこちらのイベントに出させてもらいます
納品日までもう日にちがわずかっ(焦)


natsusora.jpg


C’hufs Market vol.2 in 『夏空』
詳細→

------------------------------------------------------------------
11月6日(土曜日) 
10:00~16:00

こものや『夏空』屋外スペース(ミニ広場、石畳階段)
名古屋市天白区表山1丁目219番地

夏空HP→
------------------------------------------------------------------

めっちゃ行きたいです!!!!
ザンネンだけど、今回も委託での販売です





***





RIMG1004.jpg

本日紹介のはんこはリクエストをいただき、
過去に登場のバンビはんこをつくりました
(過去作品集NO.1より→




RIMG1006.jpg

印影

やっぱり毎回おんなじには彫れない
持ち手が変わると印象も全然違うし、毎回完全に一点物


今後、腕がもーーっと上がったとしても
きっとそうだろうなぁ(-_~-)…う~む

ダメよね?



いえ、いえ、そこが消しゴムはんこの良いところ!

だから、毎回気持ちを込めて彫るのだし
表情も生きてくるのだと思います


うん、うん。







何度も彫ってる図案でも
ひとつ、ひとつ表情が違います


手にとってお気に入りの仔を
見つけていただけるのがホントはイチバン!
 
そしてはんこを捺したとき
喜んでいただけるのがイチバン嬉しい



捺した瞬間(ノ≧▽≦)ノわ~~い!
ってなるような、ね!



そんなはんこが彫れるように
ヽ(*≧ε≦*)今日もファイトよ~~~





Uさん、オーダーありがとう





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとう!
ワンクリック↑とっても励みになっています



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (24)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

