2010-09



滑り込みで「くりくり展#7」へ行ってきました

こんちは。



おとつい(←日記書くのおそい)
雨の中、古書の街神保町へ♪



「くりくり展」に行ってきました。

RIMG0775.jpg

かわいいてつくり作品満載の本「くりくり」
その「くりくり」のショップ&ギャラリーが神保町の「AMULET」→



そこで開催中の「くりくり展 #7」
開催期間が、9月30日までってことで

絶対行きたかったのでいっそいで見に行ってきました





リス

くりくり展は
ホントにかわいいものがいっぱい!


布小物やアクセサリー、そして消しゴムはんこも!
どれも手の込んだステキな1点モノで溢れてました


大好きな消しゴムはんこ作家さん、Happy Seedのmayuさんの
動物アルファベットシリーズが全部捺された
豆本ゲットです

かわいいよ~~




AMULETで販売の
リス、ちゅちょ等のパーツもいろいろゲット

他にもアンティーク雑貨や手づくりもの素材もかわいいのがいっぱいで
お迎えの時間も忘れ、ずーーっと眺めてました





ステキなものにいっぱい触れることができ
かなり充電・充電♪
充実した時間を過ごせました


AMULETまた行きたいな
(くりくり展#7は今日までなので気になる方はダッシュ!)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとう!
ポチっと応援もありがとう



失敗名刺のはんこ、その後

こんばんは。



逆にレア?

スタカニSEEDさんブースに置いてもらう予定だった名刺
誤って失敗URLはんこでたくさん作ってしまったけど…


RIMG0773.jpg

御覧の通り、作り直したはんこで
正しく生まれ変わりました(≧▽≦) うわーい!



しかも…


SEEDさん、ちゃんとしたのに入れ替えてくれるって!
今日、なおしたものを送りました。


SEEDさんブース「全国のほるナビ作家さんのスタンプ押し放題!!」コーナーで
ちゃんとなおした名刺&消しゴムはんこが置かれます




SEEDさんやさしい!
ありがとうございます!


(レア?…なのかな? 失敗GETしたかった~っていうもの好きさん…いないか。
 一応スタカニにどちらも持参してみます^^;)










RIMG0737.jpg

そうそう、あの失敗はんこ…
でかほるナビをもらおう! プレゼント」に
応募したはがきにもこんな風にドーーンと捺してたのです!
ヽ(;´Д`)ノ


これも、応募作品をUPするときに修正していただいたみたいで…
違いを→CHECK
 (たくさんのはんこ応募作品が見れるよ~! はんこ盛りだくさんよ~!)


ありがとうございます!!!



もう、これだけでかなりHAPPYな出来事!!!
なのですがっ


嬉しすぎることがもうひとつ…




でかほるナビが当選…!!!



マジかいな!?
とても嬉しいっっ!





今夏の後半、気持ちが沈むことがたくさんあったけれど、
ここのところ、やっと↑アップ↑アップ
 (ノ≧▽≦)ノ

うちのだんな君もだいぶくたびれてましたが、
それも明日で一区切りつきそうです




上がったり、下がったりいろいろ
そういうもんだよね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングも上がったり、下がったり
ポチっとありがとう




ホント、最近くじ運いいカモ~です( ´艸`)
からふる屋さんに送った暑中見舞いコンテストでもプレゼント当たったんだぁ♪)

GUNTAPさんに感謝! ご指摘の通りでした><

ぐあーーーーーん!!



こんばんは。
名刺失敗しました、Redbugです



URL

この名刺失敗↑



どこ?

…………‥
……………あっ!!(←遅い)


なんてっこたい!
ニューブログのURLはんこの…

http://redbugstamp.blog129.fc2.com/

重要な「.fc2」抜けておりました




GUNTAPさんに教えてもらわなかったら気付けてなかったです

さすが、細かいはんこを彫るお方、GUNTAPさん!
気づいていただき
教えていただき
ありがとです~~~~~(涙)




彫り直し

過去にもこんな失敗多々…
ああああ(/TДT)/

最近ますます脳みそに血液が行ってないなと感じるワタシ…
今日は採血したのでますます脳みその血が薄い?



彫り直しました




増刷中です

そして作り直し中です

紙もなくなり、ちゃう紙で
ポンポンしております










もうすぐ開催のスタンプカーニバル
ほるナビでおなじみのシードさんのブースで

全国のほるナビ作家さんのスタンプ押し放題!!」

というステキな企画があるのですが、

まるいあひる

そこに置いてもらう消しゴムはんこ(↑コレ)と共に
名刺50枚(失敗したやつ)も発送済みなのです(ギャー!)




それから…

スタンプを彫って ”でかほるナビ” をもらおう!
っちゅーステキなプレゼント企画!

こちらにも、
失敗URLはんこをドーンって捺して送っちゃった(ンギャー!)



ああああ(/TДT)/
失敗の送っちゃててすみません~~~~



スタカニで失敗URLはんこ見かけたら笑ってやってください
出会えた方と交換この時には、ちゃんとしたの用意しておきます
(こんなワタシのでよければもらってやってくださいm(_ _ )m









バンビ

失敗名刺に気づく前
のんきに描いてたバンビちゃん^^;

(色鉛筆画)



バンビ

うまく描けて気に入ってます*^^*

他にも描きたいのあったけど、
小休止で名刺作りの方ファイト~~~!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ニューブログ初っ端からこんなんで良いのだろうか…!?
応援のポチリ↑が元気の素です




色違いでうさぎ名刺

はーい、こんにちは!



昨日はブログ引っ越しに「祝」メッセージ
ありがとうございます


まだまだ、新ブログに慣れそうにありません

が・がんばるよぉ









うさぎのおニュー名刺
色違いでも作りました

裏面

ピーンク!


11ミリも

久しぶりに11ミリはんこも彫りました
最近でっかいはんこばっか彫ってたので難しかったぁ!




ピンクver

裏表あわせるとこんな感じ

うさもアドもでかいな…



でかはんこはザックザク彫れるから好きです









おちびの風邪がうつって
鼻水が止まらない…耳&喉カユイ!

10月は行事が多いからはよう治さねばっ!

(我が家、未だ掛け布団も毛布も出してないからダメなのね、きっと^^;)



みなさま、お気をつけて~~~!

お布団と長袖だして~~~!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてどうもありがとう!
ポチ・Thanks!

おニューの名刺

こんにちは!


ニューブログにしたし、
名刺を新しく作りました♪


スタカニで憧れハンカーさんに交換こしてもらたいもの~
作っておかねばぁ!!
(今年はがんばるぞー!!)



RIMG0716.jpg


ズドーーンっと
う・さ・ぎっ


最近うさぎはんこにはまってます

うさぎが描けないよ~~~って
夢にまで見たこともあったけど
だいぶ描けるようになってきた気がするぅ(///∇//)





裏表

わっさわさ~~~

どうせだったらと、作り貯めデス
裏はニューブログのアドレス




名刺

「レッドバグ」

カタカナ表記がなんか新鮮!


色変えバージョンも作ろうっと♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています
ポチっとありがとう!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Redbug

Author:Redbug
消しゴムはんこを彫ったり、
雑貨作りを楽しんだり、
イラストを描いたり、
つくる日々。

Twitter→Redbug_Stamp
Instagram→Redbug_Stamp


●ランキング参加中です●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Information

*JAM POT天体観測展
2016 11/25(金)〜12/25(日)
大阪市北区中崎町JAMPOTにて


*第8回ハローサーカス
HELLO! CIRCUS Christmas in Red
2016 12/16(金)~12/25(日)
10:00~21:00
東京都渋谷LOFT 1階にて


*猫の贈り物 2016
2016 12/16(金)〜12/23(金)
12:30~18:00
東京都中央区京橋 ギャラリーメゾンドネコにて



*Redbugのコラボほるナビ


minne ミンネさんで消しゴムはんこを販売中。

Creema クリーマさんで消しゴムはんこを販売中。

twitter

メールフォーム

メッセージお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはんこ

⚫︎セミオーダー
過去作から選んでいただいたデザインでお作りします。(完成の目安:2〜3週間)

⚫︎フルオーダー
ご希望のサイズ、モチーフ、テイスト、文字など教えてください。デザインのご提案をします。お受け出来ない場合もあります。(只今お休み中です)

オーダーはんこまとめ
メールフォームや鍵コメにてお問い合わせください。

カテゴリ

お知らせ (25)
消しゴムはんこ (164)
消しゴムはんこでつくる (19)
オーダーはんこ (77)
委託先納品はんこ (42)
イラスト (11)
持ち手 (9)
絵文字 (2)
ハンドメイドいろいろ (13)
作り方のコーナー (13)
デコパージュ (3)
イベント (33)
消しゴムはんこ教室 (17)
C'hufs (5)
スタンプ帳 (5)
レッドバグ日記 (34)
オーダーについて (1)
プロフィール (2)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Thanks


haskypower
(Redbugイラストのタグあります)

LOVE&PEACH
(Redbugイラストのドッグウェアあります)

リンク



Twitterへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手芸・ハンドメイド チャームへ

このブログをリンクに追加する

Redbugまとめ


●Redbugバナー●
Redbugブログバナー
バナー作りました。リンクフリーです。

****************************
●Redbug Album●
これまでの作品をアルバムにまとめました。
Redbug 2011
Redbug 2012
Redbug 2013
Redbug 2014NEW
Redbug Animals

****************************
●Redbug 旧ブログ(~2010)●
Redbug *小さいハンドメイド*

****************************
ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、図案の模倣・複写などはご遠慮ください。 著作権も放棄していません。 お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。 ※商用利用をご希望の場合は必ずご連絡下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

---

